すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

「Let's note」を購入した方への質問です。
他ブランドの機種を購入すれば、2~4割お値打ちに購入出来るのに、「Let's note」にした決め手は何ですか?

  • 質問者:軽さが決め手
  • 質問日時:2008-12-04 12:37:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
軽さ、バッテリーの寿命は価格以上のモノってことですね。
私も「Let's note」を選んだことが間違いではないという事を確信しました。
周りから、「こんな高いモノ買って、すぐ広告に乗せられるんだから」とか言われてましたので・・・

並び替え:

軽さと頑丈さ。あとは値段高いだけあって中身の質が良い。
ただ、壊れる時は壊れますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽さ、バッテリーの長寿命、丈夫さです。
海外出張が多いので、重宝しています。

===補足===
機種名は、ちなみにW7です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑丈で軽く、バッテリーもタフだからです。
今のところ、持ち歩いても壊れません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり バッテリーが長持ちするのが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B5版を利用しています。
丈夫そう。
小さい。
軽い。
パナソニックはあまり好きなブランドではないのですが、仕事で利用するのには満足しています。

===補足===
バッテリーが長持ちするところも気に入っています。

  • 回答者:B5 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・軽い(R シリーズなんで)
・バッテリの持ちが良い
・eco モード(バッテリの充電容量を制限して、バッテリの劣化を防ぐ)
・指でぐるぐるなぞるとスクロールするトラックパッド(意外と便利)

というあたりかな。基本的に「軽くてバッテリが長持ち」というのが、持ち歩き用として重要視しています。

  • 回答者:JULY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近では同等の仕様のものが出てきましたが、購入当時は電池のもちが一番よかったことと、信頼性の評判です。壊れないです。仕事で使っているものも壊れませんし、レッツノートが壊れたという評判は耳にしたことがありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る