すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Amazonギフト券 について質問です。
アカウントサービスからギフト券残高を確認すると\5000程あります。
ギフト券には、確か有効期限があったと思うのですが、メモしてなかったので覚えていません。
確認方法はあるのでしょうか?
有効期限が切れると残高は突然、\0 になってしまうのでしょうか?

  • 質問者:アマ損
  • 質問日時:2008-12-04 18:36:48
  • 0

http://questionbox.jp.msn.com/qa4154019.html

このような記述がありますので参考までに。
私も、期間延長していただきましたが、その時は過ぎてすぐだったからでしょうか。

確かに有効期限の記載はwebアカウント欄にありませんね。
他の方もおっしゃっている通り、確認していただくしか手はないと思います。
私は別件でしたが、教えていただきました。

  • 回答者:有効利用しましょ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせることで有効期限の延長もあり得るんですね。
諦める方もいらっしゃるでしょうね。
貴重な体験談ありがとうございました。

並び替え:

カスタマーセンターに連絡すれば延長してくれます。
アカウントに移動する際、ギフトカードの発行番号のメールが有ると思うのですがそのログをマメに残しておくことでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
メモしておくように気をつけようと思います。

期限延長の手配をしてもらえるます
Amazonへ連絡してみてください

ギフト券をアカウントにご登録され残高として反映されておりましても、有効期限が過ぎますとご使用できなくなりますので、ご注意ください。
また、万一、残高があるのに、期限が切れてしまった場合には、期限延長のお手配をさせていただきますため、当サイトへご連絡いただきますようお願い申し上げます

  • 回答者:ちこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要点をありがとうございました。

アカウントに追加してしまうと、使用期限は無くなるようです。
記入してある使用期限までに使用するか、アカウントに追加すると良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ギフト券に明記してあるそうですが、それが手元にないんですよね?
カスタマーサービスに連絡すると教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る