すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親から「お尻出しなさい」と言われたことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 19:44:41
  • 1

並び替え:

そんな事言われませでした。

  • 回答者:かじり虫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。お尻叩かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
体罰による躾はありませんでした。

  • 回答者:12月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです~。
お尻ぺんぺんされるってことですよね

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたこと、ないですね。

母親に、よく頭を叩かれましたが…

  • 回答者:あさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん記憶にないです。
たたかれるのは頭だったかな~?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
お尻を出しなさいと言われる前にもう叩かれてましたもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
それはやっぱ漫画の世界ですね。

  • 回答者:悩み中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
いつもビンタが、飛んできました。

  • 回答者:ほっぺがジンジン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

その分、頭や顔はよくたたかれていました。


今、お尻をたたくことをしなくなったような気がします。

  • 回答者:いえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
顔はよくビンタされてましたけど。

  • 回答者:虐待 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです・・・・。
お尻を出しなさいと言われる前にこぶしが飛んできますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初生理だと気づかずにパンツを汚しまくってて
「ごめんなさい…」

って言った時親に言われた事がありますね。

そして手早くナプキンを当てられて…
次の日赤飯でしたね。

  • 回答者:習ったハズだったのにね~ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
うちの親は叩くというしつけはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、無いですね。
言われたこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、風邪を引いてお風呂に入れない時に言われたことはあります。
母親がお尻だけは洗ってくれました。
ギョウチュウ検査・・・というのもありましたね。
その時も母親に言われていました。

叱られて「お尻出しなさい!」というのはないですね。

  • 回答者:ぷるん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなこと言われたことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供頃は母に言われました。
もちろん叱られるときで、その後お尻ぺんぺんされました。

父はびんたか拳骨だったので、「目つぶって歯くいしばれ」と言われていました。
今思うと、女の子なのにビンタって・・・と少々複雑ですが、別に体罰だとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
子供の頃ですが浣腸する時とギョウチュウ検査の時と熱冷ましのカプセルを入れる時に
言われました。

  • 回答者:四角いお尻 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたことはないです。

客観的に、こういうことを言っている親を見たら、
変な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。

  • 回答者:wf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしおきの時によく言われましたt。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころ、叱られるとよく言われました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の時、よく言われました。

手でたたく時と、ほうきの柄でたたく時がありました。

子供の時、よくたたかれました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃いたずら好きだったのでよく言われました。
イスの上に乗せられておしりをペシペシ叩かれましたよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
親が言うのヘンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないですね。。

  • 回答者:・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないです、うちは家族会議大好き両親なので。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
躾でもないです。えんえんとお説教か他のことでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり幼い時期に、何度か母に言われた記憶が
あります。

  • 回答者:パピー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。。。。。。。。。。。。。。
小さい時は、押さえつけられて、お灸をされていました。それも、元はと言えば親父が嫌がらせをして、文句を言うと直ぐお灸です。大きくなってからは、親父とは殴り合いをしていました。今でも、あいつは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の低学年までは言われた記憶ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生低学年の頃座薬をしてもらうために言われました。

  • 回答者:さや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父から一度だけですが、叩かれたのはホッペタでした。
お尻はありません。
母は優し過ぎるくらいで、叱られたこともありません。

  • 回答者:shibitan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親からは言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お尻叩くよ!」と叱られたことはあります。
「出しなさい」も同じようなことだと思います・・。

  • 回答者:小さい頃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんが・・・・・・・

  • 回答者:お尻かじり虫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
怒られるときは口で怒られるのがほとんどです。

  • 回答者:asuka (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
すぐに殴られてましたね。

  • 回答者:匿 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
何も言わずに、いきなり殴られていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。叱られる時はビンタでした。
怖いぐらいでした。お尻なんていいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。小職たちの時代は、ゲンコツでした。痛かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギョウチュウ検査のときに「も~~~して」って言われましたね

  • 回答者:これもそうですか? (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、熱が出て、解熱剤(座薬)を入れる時に言われました。

  • 回答者:もんぶらん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぎょう虫検査のシールをペタンってするときに言われましたよ。
小学校の中学年ぐらいまでですが。
叩かれた事はないです。

  • 回答者:おしりしりしり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃、悪いことをしたときに言われたことがあります。

  • 回答者:躾 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大昔にありましたね。熱があって、食べても吐くので、
座薬タイプの解熱剤で対処しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もないと思います

  • 回答者:特別希望! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう年十年も前の話ですがあります。確か便秘の時でした。

  • 回答者:soodaです (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お尻出しなさいは無いですね
外へ出なさいはありました^^;
冬の寒空に外へ出された事を思い出しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
お尻ぺんぺん・・・・の際の事でしょうか?
だとしたら、うちの親はひたすら説教でした。
そして理論武装を試みた娘は、今息子たちにお尻ペンペンではなく
説教を垂れています。

  • 回答者:ぶつわよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
うちは「正座しなさい」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 ありますよ。
病院で、お尻に注射をされそうになった時に、ダダをこねて嫌がっていたら、親に出すように言われましたね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年くらいまで言われてましたね。
それ以降は鉄拳が飛んできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。子供の頃にほんとペンペン叩かれました(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。
どのような状況で言われるのでしょうか?叱られる時などですかねぇ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃有りました。
それこそ、お尻ペンペンや、お灸まで。
お灸なんて、今考えたら、幼児虐待ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。注射の時に看護婦さんの前で腕は嫌だと言ったら,,そういわれましたね

  • 回答者:くく (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便が硬くて出ない時に言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
どんなときに言われるのか気になります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。検便のとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る