すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

焼酎『いいちこ』のCMソングを歌ってる人が 演歌調に変わってたような?
私は 前のほうが良かったようなきがしますが?
みなさんどうですか?

  • 質問者:焼酎飲めません!
  • 質問日時:2008-12-05 11:44:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ビリーバンバンの歌が心地よくて
癒されてたから・・・

回答ありがとうございました。

並び替え:

いいちこと言えば、ビリー・バンバンだったので
変えてほしくなかったです。
「また君に~恋してる~今よりも深く~」
冬美さんでもいいけど・・やはりイメージがついているので
馴染めないです。

  • 回答者:ビリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、女の人になりましたよね
前はビリーバンバンだったような・・・・・・
今は誰だっけ?坂本冬美さん辺りの声に似ているような気がしますが・・・・
違うのかな?

  • 回答者:下町のナポレオン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMは拝見してないんですけど、
以前はビリーバンバンが歌ってましたよね。
現在は坂本冬美さんが歌ってらっしゃるようです^^

こちらにそんな旨が・・・

http://www.iichiko.co.jp/design/forum/forum_topic.php?id=8&thm=6

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

坂本冬美さんでしたか・・・

私も、そう思います。

私が1番好きだったのは、
確か、今より三つくらい前のCMで、
「♪もう会えないけれど 忘れないわ~」
という歌が流れる夜の風景のCMです。

  • 回答者:バリー ボンボン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る