すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京から芦ノ湖あたりの箱根プリンスに
東名高速で向かっています
小田原厚木道路ルートと御殿場ルートではどちらが早くつきますか?
小田原厚木道路がそんなに飛ばせないのも考慮にいれたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-05 11:52:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりました
みなさんの推薦どおり
パトカーに注意しながら
おだあつルートで早くつきました

ありがとうございます!

並び替え:

小田原厚木ルートです。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに飛ばせなくても小田原厚木道路だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原厚木がお勧めですが覆面多いのでお気をつけて

  • 回答者:たこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原厚木道路、目の前に住んでます。
ここのところ年末近いので覆面パトカー多し!ですよ。
ウーウー毎日うなってます、飛ばさないのであれば
そのまま小田厚で行かれるのがいいと思います。

かなり曇って雨になりそうな天気です、風もかなり強いですが
お気をつけて!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原厚木有料の方がお勧めです
御殿場ルートはこれからの天気の崩れと風を考慮すると今日はやめたほうがいいかもしれません

  • 回答者:小田厚 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る