すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年で絶滅しそうな気になる芸人はいますか? 教えて下さい。

並び替え:

小島よしおと、だいだひかるはに、来年はないです。

  • 回答者:関係あり! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おら、そんなの関係ねー。という人。
はっきり言って、つまらないでしょ。

  • 回答者:インド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお、世界のナベアツです。出ては消え、本当に厳しい世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ。
すでに芸人として、成り立っていない…

  • 回答者:この豚野郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子。
狩野英孝。
芸がないので。

  • 回答者:ヒトシマツモト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんは危ない予感がします。

  • 回答者:熊った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさん。

小島よしおさん。

そろそろいなくなるのではないかと思っています。

  • 回答者:すく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年・・・桜塚やっくん・まちゃまちゃ・だいだひかる・
来年・・・エドはるみ・にしおかすみこ
「まちがいなーい!」って長井秀和も帰国してるのにきえましたね

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツ
あほ顔のみでつまらない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵。早く消えて欲しい。
エドはるみさんも消えるかな。
頑張って欲しいと思うのですが。

  • 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ 狩野英考かなぁとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ
エドはるみ
の二人です。
エドはるみは流行語大賞に選ばれてしまったので、ジンクス通りだと絶滅しちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「小島よしお」さんは消えると思います。
「髭男爵」もいなくなりそうです。。。

  • 回答者:バイバイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ
ぜんっぜん おもしろくない。存在感がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

桜塚やっくん
映画か何かで、既にキャラを変えていましたよね。
芸人としては、終わりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

まちゃまちゃ。もうすでにほとんど見かけませんし。

  • 回答者:みどり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

にしおかすみこだと思います。
特に芸もないし、見ていても全く笑えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

世界のナベアツさんは今年で終わりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

小島よしお。
ただ俳優とか他の部分で残るかも。

  • 回答者:ゲッツ! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

「小島よしお」です。

下の娘も、うるさくて大嫌いです。

小島さんゴメンなさい!

  • 回答者:ECO大好き! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

ビヨンセのマネをしてる子・・・名前も分かりませんが、柳原加奈子とかぶってるし消えそうですよね。あと髭男爵。どこかおもしろいのか分かりません。エドはるみさんも・・・いい人そうで好きなのですが、ぐーしかないですよねぇ。。。がんばってほしいのですが。

  • 回答者:まりも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしおでしょう。
見ていて、不愉快になります。

  • 回答者:オット (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

「小島よしお」さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

エドはるみさん。
芸人ではなくなりそうです。
なんとなく女優とかに変更しそう。
ネタもないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島 よしおは確実に消えるでしょうね。
芸のない人間は消えないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお にしおかすみこ まちゃまちゃ 狩野英考 だいたひかる サンドイッチマンもだめそう
エドはるみは、お正月までかな。

  • 回答者:言いたい放題 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

狩野英考さんと言いたいとこですが、あえて変化球で犬井ひろしさんです。
エンタの神様の終わりのブルース以外ではピンでは見たことないです。

「ソロでブルース唄うフリーダム♪ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン、、、」
「でもなそろそろ本当はキックも消えそうやで!」とも唄いそうですね。

  • 回答者:ナヲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお

どちらかと言うと消えてもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお
にしおかすみこ
狩野英孝
この3人は何の芸も無いので早く
消えると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお
まちゃまちゃ
長州小力

今たま~にちょろちょろと出てますけど、
完全に絶滅して来年には化石になってると思います。

  • 回答者:かしこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお
狩野英考
エド・はるみ
髭男爵

ワンパターンの芸人は飽きられて忘れ去られると思います。
過去のゲッツやフォー、ギター侍と同じように…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

『にしおかすみこ』さん。
もうすでに露出が減ったような気はしますが・・・
全く、おもしろくないし、別にいなくてもいいかな?って思う存在です。(ファンの方がいたらすみません。個人的な意見ですので。)
そもそも、何故おもしろいとされていたのかすら分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

こじまよしおじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

にしおかすみこ。
女王様キャラにあきられて、もうネタ切れでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

狩野英孝 ちょっときもいから、絶滅危惧種に入りそうです
エドはるみ 流行語大賞を貰うと翌年は絶滅してますよね

  • 回答者:絶滅危惧種 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

こじまよしお。
にしおかすみこ。
芸人としては、難しいのでは。
俳優や女優は、可能性があるのでは。

  • 回答者:たろべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

にしおかすみこ←TVから消える
狩野英孝 ←TVから消える
エド・はるみ←女優へ転身

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

狩野英孝
にしおかすみこ
小島よしお

  • 回答者:おもんない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

にしおかすみこさん。
芸人としてはもう無理だと思います。
女優なら可能性はあると思います。

  • 回答者:ぽんた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

鳥居みゆきです。
本当につまらな~い・・・・・。
顔芸?もネタも・・・。

  • 回答者:ネタのクオリティー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

同じく有吉
わけのわからんニックネームをつけるだけ。
全く笑えないし、自分がつけられてるわけでもないのに見てるだけで正直腹が立つ。

危ないのは、にしおかすみこかな。
どういう感じでやっていきたいのか曖昧だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

●M-1で優勝したサンドイッチマン
●ジョイマン
●狩野英孝
●若井おさむ

2009年はやっていけないでしょう。

  • 回答者:芸人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

エド・はるみでしょうか。
飽きてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

にしおかすみこ嬢ですね。
もっとタレント性があればしぶとく
生き残れると思うのですが、
彼女は性格が優しいので、芸能界向きでは
ないような気がします。
特に女芸人は厳しいです・・

  • 回答者:でもガンバレ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

狩野英孝です。

早く神主になった方が・・・

  • 回答者:JUN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

西岡すみこでしょうね。
可哀想ですが彼女は芸人には向いてない。

  • 回答者:禁止事項 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

同じく、小島よしおに1票。 まったく面白いので、もう出てくんなっ!と言いたいです。

  • 回答者:トロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

僕も小島よしおさんです、めっきりTV出演が無いからです

  • 回答者:街角 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

山本高広
織田裕二の物まねだけで有名でしたが禁止されてからはただの人って感じです。

小島よしお
飽きてきました。

エドはるみ
面白いと思えない。

  • 回答者:泥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしおさんの様な気がします。
ここしばらくテレビでみてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお。

ウケようと必死になってる姿が痛々しいです。そのうち『あの人は今』の仲間入りのなりそうです。

  • 回答者:mymelo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

やはり、小島よしおさんかなぁ~。
もう無理っぽい感があるし。

柳原加奈子←こんな字だっけ?私の中では過去の人です。

狩野英考さんも、もう限界ですから…残念…イケめ~んは終わった^^;

  • 回答者:さんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

有吉。
再ブレイクとか言われているが、ちっともおもしろくない。
ただ毒を吐いているだけで、不愉快。
消えて欲しい。

消えて欲しくないけど、消えそうなのはやっぱり小島よしおかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ダイタ ヒカル!
ネタ、つまらん。

  • 回答者:A (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

麻生太郎。

こいつの芸は、全然笑えません。
これが国民的人気を獲得できる逸材だと強力にプッシュしてきた自民党プロダクションは
もうこの稼業から足を洗った方が良いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

髭男爵。
来年のお正月特番ぐらいまでは持つかも。終わった感ありありですね。

こじまよしおがお正月にテレビ出ていたらすんごくヤなのはなぜだろう。
「間違いない」の人も完全消えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしお
狩野英孝

この2人、ネタもそろそろ飽きてきましたねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

♪僕が一番怪しいって いうじゃなぁ~い♪

  • 回答者:ハタヨウク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

TKOです。
ネタもつまんないし、見た目もつまんない。
芸人には思えない。

  • 回答者:つまんない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

「にしおか すみこ」 あたりではないでしょうか。

方向を変えたのか、女らしい恰好で見かける機会が増えたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

小島よしおさんはもうかなり見ませんが、本当にそろそろ消えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

エド・はるみ
なんか すっかり見なくなりました。
既に記憶から消えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る