すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

そろそろ質問する方減ってきましたね。

そこで質問 Soodaしながら今何してます?

私は明日休みなので一人深酒してます。

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-06 03:16:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろマワッテキタ~
なので終了いたします。
回答ありがとうございました

ウィスキー飲んでました!
今日はアルコールのまわりが早いです。そんなに飲んでないのに…。
仕事で疲れたせいかな?
明日は、よいお休みになるといいですね。
寒くなってきました!風邪などひかないように。
お目々がクルクルしてきて、画面の文字がよく見えなくなってきたので、そろそろ寝ま~す。
おやすみなさーい(*^^*)

===補足===
北海道からです。
11月の連休前に引いた風邪、2週間ほどかかりましたが、ほぼ治りました。
99%というところです。
毎日アルコール消毒しているとはいえ(笑)、本当に風邪には気をつけてくださいね!
「ありがとう」をいただいて、ぐっすり眠れそうです。
こちらこそ、ありがとうございました♪

  • 回答者:♪ウィスキーはお好きかな~♪ (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそろそろお目々クルクルになってきましたよ
返信のコメント打つのが・・あぁ・・
ありがとう

ゆっくり休んでください。
私も もう寝ます。
補足ありがとう
ちなみにウィスキー大好きです。

並び替え:

風邪ひいちゃったみたいで、のどが痛くて眠れないです…
それで、暇(??)なので、 Sooda! のぞきに来ました!(^^ヾ

なので… Sooda! しながら のど飴なめて、お茶飲んでます。

のんべ~さんもあったかくして、冷えないようにお気をつけくださいね。

  • 回答者:のり (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早く風邪治るといいですね。
のりさんも暖かくして休んでください。
ありがとう

コーヒー飲んでるぐらいです。

さっき目が覚めて、変な時間に起きちゃってすることないから
ネットしききたところです。

  • 回答者:ネスカフェ (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう起きたんですか?
今日は仕事かな?
ありがとう

歌を聴きながらsooda!してました。

  • 回答者:APPETITE (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の曲だろう? ヘビメタ んなわけないか。
ありがとう

たまったメールのクリックしてます。
200通くらいあります……(TT)

===補足===
ありがとうございます。
お酒楽しんでください^^

  • 回答者:ねこねこ (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ こりゃ大変だ 頑張って下さい
ありがとう

楽しみま~す
補足ありがとう

テレビを見てました。今は
DVDをながらやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なに見てんのかなぁ?
ありがとう

お茶を飲みながらディスクトップPCを置いてるデスクの椅子に座りながら
窓を開けて少し星空をみたりしながらタバコを吸ったりしてソーダ見ています^^

  • 回答者:銀河 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の所はさむくて・・・
ありがとう

ジントニック飲みながらネットサーフィンしています。
週末の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃれ~
ありがとう

私も明日休みです。
ブログ更新しようかどうか迷ってます。。。
いまいち気分が乗らないのでゲームしてからにします♪

  • 回答者:ららら (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり行きましょう
ありがとう

安い発泡酒片手にSooda!を眺めています。

===補足===
お礼コメントとハートありがとうございます。
酒飲みバンザ~イ (笑)

  • 回答者:ストロングセブン (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒飲みバンザ~イ
ありがとう

補足ありがとう
そろそろヤバイかも?

タバコ吸いながら
落とした灰を拾ってます。

===補足===
こちらこそありがとう。

  • 回答者:よくやるのよ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火事には気をつけて下さい。
ありがとう

補足ありがとう
火の~よ~じん

左手に日本酒の湯飲み茶碗、右手にマウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おな~じ おな~じ
ありがとう

コタツに入って、TV見てます。
上半身が寒い。

  • 回答者:こん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように。
ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る