すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

代々木に行く用事があるのですが初めてなものでオススメスポットなどおしえてください

並び替え:

代々木公園と明治神宮がお勧めです。
お天気の良い日なら、日向ぼっこしながら、お散歩するととても気持ちが良いですよ!

  • 回答者:ナノン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿御苑をお散歩するのもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木駅から少し足を伸ばせば原宿、さらにJR線をくぐれば明治神宮・代々木公園・NHKなどあり、渋谷方面にも行けます。

  • 回答者:soodaくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめてなら、代々木公園がオススメです。
単なる草っぱらでなく、噴水・池などもちらほら、ピクニックしている家族たち
生い茂る芝生でまどろむ恋人達、アクティブにパフォーマンスをみせてくれる
若者達や路上で弾き語りをするエンターティナーetcと、ただでイベント盛りだくさんの公園です。 大抵の場合屋台とか出店がありますので、手ぶらでお祭り気分が
味わえますよ。

  • 回答者:木陰で読書 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメスポットがあまりないというか
代々木公園とかぐらいなんですよね。
歩き移動で行ける電力館なんていかがですか?
http://www.denryokukan.com/index.html

  • 回答者:シャム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木であれば、明治神宮にも行けるし、新宿御苑にも歩いて行けますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香蘭という一杯300円のラーメン屋があります。

  • 回答者:ぜみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る