すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京の代々木に住もうと思っているのですが、実際にすんでいる方、住んだことのあるかた、よくいる方どうでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 09:19:46
  • 0

並び替え:

私は代々木上原に住んでいます。

代々木といっても結構広いですし、最寄の駅も様々ですし、雰囲気も違いますが、
何点か書きますね。

明治神宮・代々木公園・代々木八幡など緑が多く、それらは俗に言うパワースポットとしてもかなり有名で、行くと気分がすっきりします。

昔からの住宅街なので、道は結構狭いところが多いです。

住居専用地域ばかりなので、お店は思ったよりありません。
ただ、新宿・原宿・渋谷にはとても近いので、不便はありません。

とりあえずこんなところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が住んでます。環境はいいと思いますよ!家賃は高めだと思いますが・・。
渋谷や新宿で遊んで、終電がなくなっても歩いて帰れるからいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る