すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今旅行に行くのに適している東南アジアの国を教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:18:36
  • 0

並び替え:

セブが暖かくて良いですね。本場のクリスマスを楽しめます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウォンがいいので、韓国」と答えたいところですが、寒いのが苦手でしたら韓国の寒さははんぱじゃないのでやめたほうがいいかも。でもオンドル部屋とかチゲとかであったまれますけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして、現況、タイが穴場かと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾はいかがでしょう?

独立派などの騒動もありますが、比較的に治安がいい街だと思います。

食べ物も美味しいし、人も親切だし、交通の便も悪くないし。

日本が寒い季節に行くには持って来いだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バリ島は先月行ってきました。

  • 回答者:ゆか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国です。ウォン安です。

  • 回答者:疲れている人! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島よかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場で韓国か台湾か香港ですね。

  • 回答者:お匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのでグアムやサイパンに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国が良いですよ
ウォンが激安で沢山両替できます

  • 回答者:本田二号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイですね。内政が混乱してて旅行者がキャンセルし続けていて、
旅行代金が信じられない価格まで落ちてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアが気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポールでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マレーシアが温暖でいいと思います。

  • 回答者:ハッピー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイランドがいいかなと思います。

  • 回答者:行きたい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バリがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりタイが良いのではないでしょうか?安いし、治安もだいぶ良くなってきたので、穴場だと思います。

  • 回答者:沖縄いきたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る