すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子トイレでタバコをすいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 20:49:44
  • 0

うちの会社は女子はトイレ以外は禁止です。
縦長灰皿が用意されていますね、もう15年位前からです。

  • 回答者:テン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は吸っていますよ。

  • 回答者:dsc (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本トイレは、禁煙なので吸ったことはありません。

堂々と喫煙所で吸います。
(もう子供じゃないので...)

  • 回答者:xxxxx (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すったことはないです。火災報知機がなったら怖いので・・・。
昔はタバコくさいトイレがおおかったです。

  • 回答者:広いところで吸いたいな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸いません。
自分が吸っていても、タバコの篭った匂いは嫌いですし
マナー違反ですから、トイレでタバコは吸いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸いません!!

私はタバコを吸いませんが、
吸っている方は喫煙所や外で吸っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

においでばれるので出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸えなくなっていますので吸いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近吸っている人は見ません。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレでは吸いません。

マナーは守っています。

  • 回答者:MIK (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔吸ってました。
会社で女子が吸える雰囲気でない、まだまだ封建的な会社が多かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで吸いません。指定喫煙場所で吸います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は多かったですが今は見ませんね
トイレ環境が整ったせいでしょうか
私は昔も今もトイレでは吸いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸いません。今までトイレでは吸ったこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は吸えませんよ。
火災装置器なりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸いません  トイレはタバコを吸うところではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸ったら火災報知器がなってしまって大騒ぎになってしまいますよ;
けど公園とかのトイレならしてる人いるかもしれません
私は見たことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸いたいですけど吸いません。
禁煙になっているところばかりですし
自分じゃないですけど、禁煙の女子トイレで吸って
煙感報知器が作動しちゃって大変な事になった人知ってるので・・。
さすがに会社の人だけじゃなく、消防とかに説明するのも
恥ずかし過ぎると思ってますんで・・。

  • 回答者:マフラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は吸わないですよ。
トイレには火災報知器が合って
タバコを吸うと報知器が鳴るので
他にも吸う人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る