すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

日曜洋画劇場で「ゴーストシップ」を見てます。
最初、女の人が歌を歌ってて同じようなシーンが続いてたので油断してネットに気をとられていたら、急に事件が起こってしまいました。
突然の悲鳴(?)に気がついた時には、ちょうど体が切断中(?)なシーンでした。
事件の発端というか、大事なところを見逃して凄く悔しいです。
動画配信して見れるところがあるのならそれが一番いいのですが、何故あのようなことになったのか、何故ワイヤーが飛んできたのか、教えて下さい。
誰かが何かをしたんでしょうか?ただの事故?詳しく事件が起こったシーンを教えて下さい。
動画が見れるところがあればURL希望です><

  • 質問者:そんなっ><
  • 質問日時:2008-12-07 21:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
肝心のシーンが見れなかったのは残念ですが、
最後できっとこのモヤモヤが晴れることを期待して見ることにします。

並び替え:

あの事故の真実は?というストーリーなので
最後に謎が解けますよ!
偶然の事故か?!実は・・・

  • 回答者:こわい! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーですので、誰かがやったとかではないと思います・・・
突然ボルトが外れたりしてワイヤーが。目をそらしてしまいたくなる光景ですね。
はっきりしたことはラストまで見ないとわからないという内容だと思うのですが。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから謎解きすると思いますが、
ワイヤーは誰かがやったことで
ダンス中の全員の銅を輪切りにして、
ロールに巻き取られていました。

ただの事故ではないのは間違いないと思います。
動画のサイトはわかりません。

  • 回答者:女の子が… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る