すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

エクステを付けてみたいのですが慣れるまでは痛くて眠れないほどなんでしょうか
色々種類も有って編みこみや金具で止める物、接着剤かミニヒーター見たいので止める物
など有るようですが、どのように違っていてどう云う髪にはどれを選べば良いのかなど
詳しく教えて下さい。髪質にもよるでしょうが今がセミロングなので長さを求めているのでなくて楽にボリュームの出る髪形にしてみたいんです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 07:38:47
  • 1

人にもよりますがエクスティションを付けても痛くも何とも無い方もいます。
付け方は色々ですが編み込みが一番オーソドックスでいざと成れば自分でも外せるのが良い点だと思います。担当した美容師さんにも違いが一概で好みに付く場合も有れば直ぐ取れてしまうような付け方の場合も有ります。一度付けてみて様子を見てそれから好みの量まで増やすのがいいかと思います。シャンプーや扱いも多少気を使いますから。綺麗に成るといいですね。

• 回答者:ekusut (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
悩んでみますね どうしようかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る