すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

0120223581
から朝の11時に着信が今日ありました。
ポイントサイト経由だとは思うのですが、どこの番号でしょう?
他にももかかってきた方いますか?
0120なのでかけなおそうかと思うのですが、やっぱり怖いです・・・

===補足===
保険会社ですか・・・・
どこの保険会社でしょう?

  • 質問者:誰???
  • 質問日時:2008-12-08 13:19:05
  • 0

並び替え:

保険会社の番号みたいです。とりあえず良かったですね。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119524421

↑ここみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生保の番号がヒットしましたよ。
詳しく書くと 禁止に引っかかるので書けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話番号で検索をしたら、生命保険会社からだったと別の質問サイトで見つけました。
どこの保険会社かと補足しているくらいなので、心当たりのないばんごうなんですよね。
だったら無視すべきです。用事があるならまた向こうからかけてくるでしょう。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Angelシーズンフォートつきみ野 マンションギャラリー
http://archive.mag2.com/0000122284/20050210210000000.html?start=20
マンションのメルマガにでも登録されましたか?
していなければ間違いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生命保険会社からみたいです
どこのかは伏せておきます

  • 回答者:こんねこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問された方によると、生命保険からの電話だったらしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119524421

自分の番号を非通知で、または公衆電話からかけるのも手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同様のご質問を別のサイトで見かけました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119524421
生命保険会社の様ですよ。ご参考に。

  • 回答者:眠たいです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険会社の電話番号ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る