すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

減農薬ご飯(おかわり自由)とこだわり納豆(手作り)と無農薬野菜の味噌汁と野菜料理一品のセットだといくらだと食べる気がしますか?

  • 質問者:j
  • 質問日時:2008-12-08 18:38:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

ご飯のおかわり自由はいいですね。
こだわりの納豆も美味しそうです。
野菜料理にもよりますが、800~1000円なら出します。
手作り味噌の味噌汁だったら1000円超えても食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。800円で行こうと思います。

並び替え:

九州県庁所在地在住者の感覚で800円です。

  • 回答者:空腹時 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と味噌と野菜料理は無農薬ですか?
無農薬の場合:1300円。
無農薬でない場合:900円。

  • 回答者:ボカシ肥料 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の 場所にもよると 思いますが、 
800円 位なら OKです。
納豆が やや 苦手なんですが・・・(大阪 です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜料理一品にもよります。野菜炒めのようにボリュームがあれば800円くらいで、
かぼちゃの煮つけなどであれば、650円くらいまでだと食べる気になります。

  • 回答者:美味しい野菜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円~700円以内でしたら食べたいと思います。

  • 回答者:水 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜料理が一品だけだと、600円から650円でしょうか。
二品とお新香つきであれば、800円といったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

850円くらいだと食べます。

  • 回答者:くま (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減農薬や無農薬とは贅沢な食材ですね。 
おかわり自由なら750~900円くらいでお願いします。

  • 回答者:薫子 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜料理にもよりますが、おいしければ
800円前後はだしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円~1000円くらいだと食べたいと思いますね。
味噌にもこだわってたらもっと嬉しいです。
手作りのこだわり納豆がとてもおいしそうで気になります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円くらいかな。小食なのでおかわりは別にして欲しい。
更に、無農薬米なら700円でもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

750円くらいでしょうね。無農薬は高いですし。

  • 回答者:hhh (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円だとうれしいです。
お茶にもこだわってくれたらもっとうれしいです。

  • 回答者:サクラ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでこだわったら、目当てで来るお客さんがつくと思うので800円は
出してもよいと思う。おかわり自由と言うなら、もう50円くらい乗せても
よいような・・・・手作りのお豆腐なんかもお味噌汁に入ってると嬉しい。

  • 回答者:きっちん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円まで出します
お味噌汁のお代わりが1杯付いていたら嬉しいな・・・・・
ムリなら良いですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆の代わりに、垂水の海苔なら、650円で。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円でもたべようと思いますね。
なかなかいいメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お代わり自由ってのがいいですね。
550~600出してもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円までかな。
贅沢な感じなので頻繁には食べられないと思いますが・・・。
たまのランチにはいいかなぁ。
でも男性だとボリューム足りなそうかもしれないですね。
私はシンプルな食べ物が好きなのでそういうのがあればぜひ食べてみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円くらいでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る