すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

朝食はご飯と味噌汁を食べることが多い場合、他にどんなものを食べると、栄養のバランスがいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 12:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。
焼き魚や納豆や玉子焼きを食べるといいみたいですね。

並び替え:

あと魚類と卵系があれば
バランスは良くなるんじゃないですか

この回答の満足度
  

ほかには、
焼き魚、漬物、野菜サラダか冷奴
がバランスが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鮭とおつけものがいいと思います。

理想は、旅館の朝食ですね^^

  • 回答者:さぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

干し物の魚と卵焼きですね
サラダがあれば一番ですです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚や納豆が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵料理、野菜の煮物かおひたし等があればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆や焼き魚など、たんばく質がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんぱく質に野菜が欲しいですね。

とすれば、卵、納豆、魚、
あと青菜のお浸し、ひじき、漬物、あたりかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆と焼き魚が、いいです。
美味しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、味付け海苔とお漬物でしょう。

  • 回答者:悩みの種 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きや目玉焼きがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆やほうれん草のおひたしを食べるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を1杯つけるといいですね。
和食で煮干し入りのみそ汁をガッツリ飲むなら、カルシウムの心配はいらないですが、どうしても和食は乳製品が不足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後にヨーグルトを食べるとバランスが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚が定番で栄養のバランスもいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆や玉子焼きがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る