すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

忘年会で、時代劇に出てくるような居酒屋を探しています。
若干の広さがあって、軽いイベントもできるとうれしいです。

■東京23区内
■人数は30名が入る規模
■予算:応相談

どなたか情報をお持ちの方は
お知らせいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:つばぺ
  • 質問日時:2008-12-08 20:35:27
  • 0

並び替え:

権八 はどうでしょうか。
かなり巨大なので完全貸し切りは難しいかと思いますが、
都内に何店舗かあり、相談に乗ってもらえると思います。
http://www.gonpachi.jp/jp/casual/home/index

ダイヤモンド・ダイニングの系列は割とエンタメしています。
ここもかなりいろんなコンセプトの店が揃っていますので
見てみてください。
http://www.diamond-dining.com/shops/type.html

  • 回答者:ccc (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
権八さんは確かブッシュ大統領も来店されましたよね。
アプローチしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る