すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の忘年回は何回でしょうか。
私は、今1回目の忘年会を終え帰宅したところです。
今日は会社の部署の忘年会でした。
来週は同期の忘年会があります。
今年は2回で終わりそうです。
皆さんは何回?

  • 質問者:忘年会
  • 質問日時:2008-12-18 22:40:43
  • 1

並び替え:

私も忘年会帰りです。
今年は・・・あと3回がんばります。

で、新年会も控えております。

ああああ。
吞み会集中はつらい年齢の私です。

  • 回答者:sasa (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さいね。
飲み会が集中して辛いでしょうけど。

悲しいかな、寂しいかな、今年は0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、それは残念なことで。
不景気の影響でしょうか?

1回あるつもりをしてましたが、
ゼロになりそうです。
悪い事を忘れる場が無くなりました。

  • 回答者:とむ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、それは残念でしたね。
悪い事を来年まで持ち越さないようにしたいですね。

1回です。
友人同士のみです。
新年会も1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年会があるのは羨ましいです。

3回ですね。

1回目は、12/5の主事会、泊まりでした。
2回目は、12/12のチーム(課)の忘年会でした。
3回目は、明日(12/19)のグループ(係)の忘年会です。

===補足===
毎年のお決まり事項です。

ちなみに、12/26は工場のクリスマス会です…

  • 回答者:あきお (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細なスケジュールありがとうございます。(笑)
毎週定期的にあるんですね。

3回ありました。
すべて先週までに終了しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう終わったんですね。
ご苦労様でした。(笑)

年末忙しくて忘年会はないですね。
新年会になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘年会がなくて新年会だけですか。
珍しいパターンですね。

会社、サークル、大学時代の友人、合計3回です。

  • 回答者:特命 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サークルですか。。。懐かしい響きです。^^;

私は一回です。
明日昔からの友人たちとの忘年会がありますが、今年はそれだけです。
仕事をやめてから忘年会とか新年会とかは少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事をやめると付き合いが減りますよね。
友人で忘年会が一番気楽ではないでしょうか。

一回の予定でしたが、周りの都合が合わず、新年会に移行しました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま。忘年会はなかったんですね。
新年会で思いっきり、発散して下さい。

2回です。
先週鍋会があって、来週パーティーがあります。
今年はお金がないので断ったのもいくつかあります。不況が私の生活にも…。

  • 回答者:カノン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋とパーティ。。。いいですね。
不況は何とかならないででしょうかね。
財布の紐が。。。

私も2回ですね。

友達との忘年会と子どもの保育園仲間との忘年会です。

  • 回答者:るか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保育園仲間との忘年回もあるんですね。
私も混ぜて下さい(男ですが)(笑)

3回しましたよ~。もうないですよ。
胃も精神的にも疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、飲みすぎたんですね。
新年会もあるんですかね?

1回です。昨日終わりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、あとは新年をむかえるだけですね。

少ないですが、今年は1回だけあります。
友達と来週します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が一番です。

2回でした。

うち、職場の1回は風邪で体調が悪く休みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま、残念でしたね。
来年は是非参加を。

来週あります。1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきり、今年の悪い思い出を吹っ切ってきてください。^^;

私も2回の予定です。1回は既に終わり、もう1回は明日の予定です。

  • 回答者:さら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
明日は楽しんできて下さい。
飲みすぎには注意してくださいね。

3回です。
会社関係のが2回と、友達と集まるのが1回です。
あと2回残っています。

  • 回答者:お酒好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2回楽しんできてくださいね。

3回有りました。

11/末(グループ内)、12/初旬(室内)、昨日(部内)の3回で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとは新年を向かえるだけですね。

会社で1回、友人たちと1回で、2回です。
忘年会をやめ、新年会だけしようという話も出てるけど、
会社でも、今のとこはするみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような感じですね。
楽しんできてくださいね。

今年は1回だけですね。
今度の土曜日に友達とやります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達との忘年会は一番盛り上がるでしょうね。

29日に勤めている会社内で忘年会をやります。 だから1回だけです。

===補足===
はい。 盛り上がりません。 まあ、仕事納めだからそんなにもんでしょう。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社だけの忘年会だと盛り上がらないでしょ?

私は後1回残っています
カレシとそのお仲間との忘年会です
会社での忘年会は終わりました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏ですか。お幸せに!

先週は社長などとやって首締められた。契約社員をいじめるな。

明日は部長とやるが、午前中出張なのでもどれるかどうか。

今日はアリゾナから来たおっさんとやったが、横文字できつかった。

今月で辞めるお爺さんに申し込んでいるが、まだ返事無い。

3回あるいは4回です。

  • 回答者:今日は横文字忘年会だった (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかInternationalですね。
横文字での宴会は疲れますね、同感です。

私は1回の予定です。
今後ある予定です。

===補足===
それは親しい友人となので楽しい忘年会になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。
1回でもあれば、今年の悪いこと忘れられそうですか?

2回の予定。会社とスポーツ同好会。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツされてるんですね。
すばらしい。

2回ですね。
選んで参加してます。
金欠なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金欠は酸欠と同じくらい辛いですね。
でも、2回なら私と同じですね。

こぢんまりとした会社なので、全員揃ってやるのが、一回だけです。
あとは、予定有りません。
給料も安いので、余計な出費が無くて、助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料上がるといいですね。
でも、このご時世。。。無理ですね^^;
1回でもあればいいかなと。

現在2回、明日も入ってます。
そのた一回はいりそうなので4回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回は多い方ですね。
飲みすぎに注意してくださいね。

明日、職場の忘年会があります。
ちゃんこ鍋を食べる予定です。

来週には友人たちとの忘年会をします。

今年の忘年会は計2回の予定です。
このくらいがちょうどいいかな。。。

  • 回答者:アキ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回は丁度いい位かもですね。
ちゃんこ。。。いいですね。
昔よく行きましたよ。

もう終わりました。
今年は1回です。
その代わり新年会が多くなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年会の方が多いんですか?
私は新年会の経験はありません。

私は既に2回です^^;
取引先からも誘われているので、後2回ぐらい行けねばなりません(^∀^)
お財布が風邪を引きそうです(^^ゞ

  • 回答者:新年会も^^; (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取引先。。。。今年は不不景気で誘われなかったです。(悲)

私は
・地元の仲間内の忘年会
・マンションなので、住んでいる棟の忘年会
・学校の友達との忘年会
・バイト先の忘年会(居酒屋なので、これはタダです!)
の4回です!

1年お疲れ様でした!

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お疲れ様でした。

昨日2回目をしましたが、これで終了しそうです。今年はいつもより少ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回だとちょっと少ない気がしますね。
私も今年は2回で少なめです。

忘年会は会社とスポーツクラブの仲間と
同級生と3回です
今年はうまくばらけてよかったです
新年会も会社で1回やります^^
体が続くといいのですが~お互い頑張りましょう!

===補足===
コメントありがとうございます^^
少人数では単発でちょこちょこっとある予定です
昨日も帰りに一杯やってきました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回ですか。ちょうどいい回数ですね。
新年会って、一度もしたことがないです。

寂しいかな、たった1回だけです。
昔は10回ぐらいあったのですけどこのご時世ですからね。

  • 回答者:Sooda! おじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回は寂しいですね。
でも10回はおおすぎるような。。。^^;

今年は2回です

ママ友と1回
学生時代の仲間と1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。

先週1回  明日 来週2回の 計 4回です。

辛いです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですね。

会社の部署の忘年会だけ…1回の予定です.ラクでイイです.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る