すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、忘年会はいつですか?(いつでしたか?)
師走が忙しいともうやってしまってる所もありますよね。
でもって予算とかどんな感じの忘年会ですか?(でしたか?)
うちはちゃんこ屋で予算1人3000円でした。

  • 質問者:今日というか昨日やりました
  • 質問日時:2010-11-23 00:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

今夜でした。
明日が休みなので
思いっきり飲んできました。
いま いい気分です。

予算は、派手にやろう
って事で1人5000円でした。
居酒屋でしたが
食材がかなりいいお店だったので
料理が美味しかったし
お酒も美味しかったです。
日本酒が凄く美味しくて牡蠣との相性もバッチリ
もぅレベルの高い居酒屋で沢山食べて飲んだので
気分のいい忘年会でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月21日の7時からですよ。タダです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月10日過ぎくらいです。(まだ本決まりではない)
予算は例年通りだと3000~5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月居酒屋です。
予算はやはり三千円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月中旬に居酒屋ですね。
3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の最初の土曜です
予算は3000円ぐらいでキムチ鍋だそうです。
安めの居酒屋で毎年やってます。

  • 回答者:1.5人前 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の金曜日にありますよ。
予算は5000円です。今度はビンゴゲームがあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の18、19日です。
泊りでやります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る