すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日の夜に、どこかへ行く予定はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 21:30:21
  • 0

並び替え:

ありませんね。家で年越しそばでも食べながら、紅白を観ます。

  • 回答者:ねたろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけません、寒いの嫌なので(笑)
テレビを見ながら年を越す事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは寒冷地なので、引きこもります。

「CDTVスペシャル! 年越しプレミアムライブ 2007~2008」
を、ワインを飲みながら観ます。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治神宮に初詣に行きます。混雑するので早めに大晦日から出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で年越し蕎麦食べながら、紅白&ダウンタウンをみます。

大みそかは、やはり家でないと。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で近所の神社に行きます。

新年はそこからはじめます!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションを見に行く予定です。
今年は候補が3つほどあってどこにしようか検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とカウントダウンpartyをします!

  • 回答者:匿さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元神社に年越しで初詣です
出店周りをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年12時前に家で年越しそばをたべます。
初詣は元旦、目が覚めてから行きますので大晦日は外出しません。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の神社に毎年、出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の神社に初詣します。

  • 回答者:神だのみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の実家で過ごし、初詣も元旦の朝に行くので、外出する予定はないです。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年住吉大社に初詣に行っています。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の田舎では、0時を過ぎたら近くの神社にお参りします。

ものすごい田舎で、海辺の高台の上・・・お風呂に入って身を清めてから
お参りしなければいけないというので、お風呂に入って髪も洗って化粧を
しなおして、着物でおでかけです。雪も降ります。死にそう・・・・(>_<)
年寄りばかりの超過疎地域で、いつか死人が出ないか心配。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きていられれば、寒いのがおっくうでなければ、近所の陸橋まで初日の出をちょいと見に・・・。

  • 回答者:虹の向こう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年自分では恒例としてます成田山新勝寺に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は、大晦日恒例の家族そろってのお墓参りです。
そのまま家で過ごして、年が明けると近所の神社へ初詣に行く予定です。

今年もガキ使があるので大晦日が楽しみです!

  • 回答者:yumi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日の夜になるのか、年が明けたすぐの夜なのか、非常に微妙な時間帯ですが!
近所の氏神さまにお参りに行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日はテレビのスペシャル三昧です。

  • 回答者:Pure (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日は家で紅白歌合戦を見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チケットが取れたらジャニーズカウントダウンに行きます。
取れなかったら、家でのんびりガキ使SPでも見ます。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海ほたる(千葉)に行ってみようと思います。
が、大晦日は暴走族が多く、大黒ふ頭にたまるので無事いけるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
が、おそらく年末のスペシャル番組を見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定はありません。
誕生日のもので、毎年ケーキとごちそうを前にテレビを見ていますので、今年もそうなると思います。

  • 回答者:親不孝者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はどこかに行く予定はないです。
彼氏でも、できれば初詣にでも、出かけるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆睡していると思いますが.友達からお呼びが掛かれば出ますよ~

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないですが
家の中で大忙しです。
おせちの仕上げもしないといけないし
紅白も見ないといけないし・・・

毎年の恒例です。

  • 回答者:マジックリング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣&初日の出を見に行く為に、23時前には家を出ていると思いますよ。

  • 回答者:日の出 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに近くのお寺に除夜の鐘を突きに行きます。12時5分前に最初に住職が鐘を突いたら其の後は参列者(参加は自由ですどなたでも出来ます。)が鐘を突く事が出来ます。子供も大きく成りましたが貴重な体験が出来る所が少ないので良い経験をさせる事が出来ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いですね~。
自宅でテレビを見ながら、友達とメールをしていると思います!

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
毎年、大晦日には初詣にも行きません。
夜で寒いですから。
テレビで除夜の鐘を聞いて寝ます。
今年はSooda!で年越ししそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちと地元の神社でカウントダウンして、初詣してくる予定です。
雪が降らないといいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
せっかく、何年ぶりかの年末休みなので、家でテレビを見ながら飲んだくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事がありますので新年も会社で越しそうです^^;

帰ったら寝ると思います。はぁ~…(T_T)

  • 回答者:工事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白を見て寝ます。
特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年恒例で、紅白を見た後、近所の神社に初詣に出かけます。日付けが変わるころは、参拝の列に並びます。お参りした後、振る舞われる甘酒やぜんざい、お酒で体を温めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白を見終わった後、神社へ初詣に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定ないです。家にいると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、ゆく年くる年をみていますのでどこも行きませんね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年紅白を見ています。
夜は地元の神社におまいりに行きます。
そこで、甘酒とスルメをいただいてきます。
毎年恒例です。

愛犬が生きていた頃は、一緒に行きましたよ☆
甘酒を飲んで犬までもが酔っ払っていましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県の「長島スパーランド」のカウントダウンパーティーに行きます。

ライブを見てから、遊園地の乗り物に乗り放題なので、乗りまくります^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年のようにテレビ見てます。
出かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達4人で、シンガポールに行ってきます。
5年前にもいって、海辺での現地TV局のカウントダウンパーティに参加する予定です。
夏の大みそかもいいですよ^^

  • 回答者:シンガポール (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のお寺で除夜の鐘を鳴らさせてくれるので
参加しに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気がよくて、面倒な気分でなければ、近くの神社に散歩がてら
初詣に行こうかなと思います。
毎年、そんな感じです。

  • 回答者:わお (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の遊園地へ、カウントダウン花火を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と食事に行くと思います、都内でゆっくりとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白を見終わった11時45分頃から、近所の神社に行きます!(徒歩10分)

  • 回答者:マラソンマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけない
TVみてます
行く年来る年を見てから寝ます

  • 回答者:シゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪を引かなければ神社に行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社で初詣にでかけますね。
除夜の鐘をききにいきます。

  • 回答者:今年もあと少し (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年家でテレビ見てますね。
寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の8時から神社で大祓いがあるので行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。彼女の部屋にこっそりと出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社にはいきます。

  • 回答者:ss (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の神社へ行って友人と朝まで飲み明かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を打ちに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。 年越しギリギリまで大掃除とおせち作りをしながら紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近所の神社に行きます。
住んでいる土地の神さまは大切にしたほうがよいと思いますので。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣に行きます  。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神社に警備に行きます。

寒くありませんように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

子どもの頃は、家族で除夜の鐘を聞きに行ったものですが
大人になったら寒くて寒くて、それどころじゃなくなりました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社へ初詣です。
それでまは紅白を始めとする年末番組のリレーですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事なので、帰り道に近所の神社にお参りに行きます。
元日も、たぶん仕事でしょうから、あらたまっての初詣には行けないので。

  • 回答者:子泣きじじい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いライブの番組協力に行く予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける予定なしです。
家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本三大稲荷神社へ初詣に参ります。
31日から乗り込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、さっさと寝ます。 初詣は翌日の昼に行きます。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける予定は無いです。
夜は早く寝て、元旦の朝早くから出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日付が変わる前に近くの神社へ出かけ、初詣をします。

  • 回答者:除夜の鐘 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社に初詣にいきます。
年越し蕎麦を食べて、日付が変わった頃に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。
毎年大晦日は家でのんびり過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所に神社があるので
お参りに行きます。
毎年の習慣です。

  • 回答者:除夜の鐘 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の神社にもらい火をしにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方神社の野里神社と言うところに、お参りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にありません。
家で家族とすごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この20年くらい早く寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社に家族で初詣に出かけます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治神宮へ行こうかと思っています
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年が明けてから、夜中に近所の神社に初詣に行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る