すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残り数時間ですが、初詣は行きますか?
いつ頃、初詣行くのでしょうか?

  • 質問者:初詣
  • 質問日時:2009-12-31 20:31:04
  • 0

並び替え:

朝いってきました。。。。

  • 回答者:d (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に行く予定にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいに近所の神社に行きました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定です。
三が日中には行くつもりです。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
行くとしたら1日になる頃です。

  • 回答者:kimu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の午後に近くの神社です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2日にいきます。少し人が減る時間をねらっていきたいです

この回答の満足度
  

行かないです。。。。。。。。

  • 回答者:いいい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くとしたら、1日の午後に近所の小さな神社へ行きます。人ごみが嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明けましておめでとうございます。
1日の昼頃行く予定です。

この回答の満足度
  

明けましておめでとうございます。
まだ少し起きていますので、元旦は控えて
2日に出かけます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くと思います。
3日に行くことが多いですが今年はまだ決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますが、1/3を予定します。
雪が降るかもしれないのし、めちゃめちゃ外は寒いので...
今日はゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
お天気が良ければたぶん2日に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますが明日(1/1)のお昼を予定します。
だって寒いので!

この回答の満足度
  

行かないですね。
以前は元旦のお昼頃に行っていましたが、初詣で子供が風邪をひいてから中止になりました。
良かった、良かった。

  • 回答者:寒いですから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
たぶん、1日のお昼頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、初詣には行きますね。
元旦のam9時ごろから、近くの神社とお寺に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
近所の神社に、元旦の午前中に行く予定です。

この回答の満足度
  

初詣には行きますよ。

元旦の午前10時過ぎに行く予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神社には行きませんけど

教会に行きます

明日の午前11時からミサです

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分によって変わるかもしれませんが、元日の昼前、11時ころに行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の朝近所の神社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日の午前中に近所の神社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に実家に行って親戚一同で
近所の神社に初詣に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年が明けたらすぐ、夜中です。友達と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3日に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行きます。
 除夜の鐘をついた後、その足で某有名神社へ初詣にいきますので、夜中の1時すぎになります。

  • 回答者:寒いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣には行きません。
寒いうえに混雑しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます
3日ごろに近くの神社(少し大きな)に
行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白が終わったら近所の神社に行くのですが
大雪なのでどうしようかと思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、初詣に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3が日は行かないです
そろそろ人も少なくなった11日か12日に行きます

  • 回答者:もうで尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。

寒いし、混雑してるし、自分には行く意義を感じません(他宗教を信じてるとかいう訳でもありませんが)。

行きたい人が行けばよいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日くらいにゆっくり行く予定です。
明日行く人は寒そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦正午頃に、近くの氏神様におまいりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますよ~!!
3時間後に行ってると思います。
12時過ぎ頃ですね。

寒いので厚着して出かけます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年お昼食べてゆっくりしてから車で出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

除夜の鐘も撞きたいので
今夜10:50くらいに車で出掛けたいと思っています。
今年最後と来年最初の願は 
安全運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣には明日は行きませんが、少し日にちが経ってから行きます。
車で行くと混雑してるので3日くらいに行こうかと思ってます。

  • 回答者:うさぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の午前中に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は行きます。

近所の神社へ行くので、
11時50分頃に出掛ける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は今日の11時45分頃から
0時まで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に出かけます。

明日の午後から初詣に、でかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日の朝に行く予定です^^

  • 回答者:あい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
23時半ごろ氏神様へ向かいます。

  • 回答者:hy (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は行きません。
年越しそばも食べませんし、雑煮・もち類も食べません。

以前は元日の朝10時ごろに地元の神社に初詣に行っていましたが、
去年から行かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0:00をちょっと過ぎてから近所の神社に行きます。
歩いて3分のところにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降っているので、道路の状況をみて考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣行きます。
1月1日にの午前中に毎年行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は行きます。

行ったん寝て目覚めてから行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寺で除夜の鐘をついてから、その足で神社へ行って初詣の予定です。
お寺から神社をはしごする年越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきますよ~
明日朝昼前に近所の神社。

よいお年を~~

  • 回答者:らいねんだね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣へ行く予定してます。

1~3日の間の午前中のどこかで住吉大社へお参りに行く予定です。

  • 回答者:大阪人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は行きます。
元旦の昼頃に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。ナンセンスな行為なので。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元日の昼食を食べた後に、
近くの神社へお参りしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣はおせち料理をいただいてから家族で行きます。
いつも近くの神社です。
おみくじを引いて、お守りを買って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の昼頃に、柴又帝釈天に自転車で行きます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る