すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

涼彩権太呂鍋のセットをお歳暮に頂きました。
余りにも立派でビックリです。同じように権太呂の鍋など生もので頂いた方
どのように食べられましたか 後お返しはどうのうな物が喜ばれるでしょうか

  • 質問者:nene
  • 質問日時:2008-12-09 08:58:35
  • 0

それは良いものを頂けて良かったですね
お得意様から涼彩権太呂鍋をご挨拶の度とても楽しみにしていると仰られ毎年送らせて頂いています。
評判もいい権太呂のお鍋を始めなかなか素晴らしいお味がご自宅でも味わえ好評なんです。
モチモチ感のあるおうどんも素材そのものから良いものを選び抜かれた材料それぞれ良質のものばかり。
時々で向く京都の四条河原町の麸屋町通の本店で楽しめます。
http://gontaro.co.jp/feelings/pan.html
お返しは先方の方にもよって用途が違うかと思いますが美味しかったお気持ちを含め
お勧めの美味しいものを送られるのも良いかと思います。
何よりも嬉しかったお気持ちをお伝えに成られる事が何よりものお礼になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なお歳暮頂いて家族で食べるのが楽しみです。
喜んでもらえそうな物と一緒に美味しかった気持ちを伝えてみますね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る