すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

家具家電付きでセキュリティもしっかりした賃貸のマンションやアパートを知りませんか?

あるにはあるみたいなんですが、都市部(東京周辺や大阪辺り)に集中しているようです。
兵庫県やその近辺にはないんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 16:21:21
  • 0

並び替え:

レオパレスがお薦めですが、短期間ならいいですが長期間住むとなると割高になるので、2、3年ならOKですがそれ以上住むならば普通のアパートを探したほうが安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオパレスはいかがですか?

2年前に単身赴任したときにレオパレスを利用しましたが、ちょっとしたテーブルとロフトが付いていて、電子レンジ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、レオネットが付いていました。
1年弱で自宅に戻る予定でしたので不要な家電品を購入する手間が省けて経済的でしたよ。

URLを貼り付けておきますので参考にしてください。

http://www.leopalace21.com/?mcd=LOK

兵庫県の郡部はさすがに少なかったですが、都市部には結構あるようです。

http://www.leopalace21.com/apps/searchCondition/todofuken/todo28.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオパレスはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオパレスですね。管理がしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィークリー・マンションにされれば、家具家電付きで、セキュリティもしっかりしています。普通企業が借りて、単身赴任者を住ませるためにありますので、家賃は高いです。あと、私が京都駅前で住んでいたウィークリー・マンションは外国人が半分で、朝早くクローゼットの扉を思いっきり音を立ててしめましたので、外国人差別ではありませんが、少し不便でした。

  • 回答者:weekly (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオパレスならありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る