すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日は何時ごろに寝る予定ですか?

  • 質問者:まみや
  • 質問日時:2008-12-09 20:20:51
  • 1

並び替え:

もうそろそろ寝ようと思いますので12時ですかね

  • 回答者:いま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時ぐらいに寝ようと思います

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜1時頃の予定です。

  • 回答者:悠美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日こそは10時には寝る体制に入りますっ!

  • 回答者:まくら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:30~1:00の間には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はいつも午前3時30分頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時にふとんに入りました

  • 回答者:あーねむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は12月10日ですが、
今夜、深夜0時から1時には寝たいです。

  • 回答者:本当は早く寝たい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時に寝る予定です。

  • 回答者:g (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう昨日ですが・・・。

Sooda!での回答が反映されないので、21時半に寝ちゃいました。^^;
異常な早寝をしてしまいました。

今朝はスッキリと目覚めましたよ♪

  • 回答者:爆睡 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうじき午前5時になります。 今から布団に入ります。 おやすみなさい。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいアニメを見てからなので、4時ごろになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二時半に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ようと思ってます。
明日は仕事が休みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時くらいのつもりです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前2時頃です。
毎日これくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今1時過ぎですがまだここにいます。
これからお風呂に入ってもぞもぞしてると
寝るのは3時ごろだと思います。

  • 回答者:マジックリング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:30頃です。
毎日同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。
早寝早起きを心がけたいのですが、なかなか難しいです!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時ごろです。
たぶん・・・・

  • 回答者:徹夜は無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26時までには寝たいです。

  • 回答者:朝がきつい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきました。
今から寝ます。
23:40です。

  • 回答者:てつお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は3時まで起きていましたが、今日は12時過ぎにに寝る予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時にねます。アーメン。。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24: 00頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今仕事から帰り、これからご飯を食べたりPCしたりするので、2時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、明日の分のクリックをしてから、だいたい12時40分頃に寝ることになります。明日の朝は早いし、帰りもおそくなりそうなので、忘れないように、今日中にクリックしてポイントをためたいと思います。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく、1時頃になると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時頃の 予定です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時頃には寝る予定です。

  • 回答者:夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと20分くらいで寝ます、ソーダが復帰できたので回答したら寝ます。おやすみ

  • 回答者:心の鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の3時に寝ます。だいたいいつもそのくらいの時間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時を目安にしています。
後はソーダを思う存分覗いてから就寝。ですので、多少前後すると思いますが。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝る予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前4時に寝る予定です。ちなみに起床は朝8時。。。家の掃除をして2度寝 突入。
次の起床は11時50分。昼食食べて 仕事開始は13時。

いつものパターンです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで、何度アクションしても質問も回答も出来なかったこのサイト。

我が家のパソコンがおかしくなったのかと思いきや、同じような質問がいっぱいで、仕方なく、他のサイトを覗いたりしながら、やっと復旧。

と言う事で、本当はもっと早く寝たかったけれど、もう少ししてから寝ます。
ちなみに今22:22分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり調子が良くないので、12時過ぎですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからメルマガチェック、ポイントサイト訪問して目標1時30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ですね。たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時半頃と思います!

それまで、Soodaを1.5時間くらい楽しみます。

  • 回答者:寒い夜だから。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠いのでもう寝ます。22時18分。
いつもより早いですね。

  • 回答者:あやすみなさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時に寝たかったのですが娘の宿題がなかなか終わらないので22時30分ぐらいになりそうです。

  • 回答者:8時間睡眠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は24時、早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから仕事をして、終わったら少しゲームして遊んで
たぶん5時か6時ごろ寝ます。

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時30位に寝る予定です。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと昼寝ができたので 12時すぎになると思います。

  • 回答者:かめさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異な10時5分、湯上がりです。
冷えないようにしてsooda!やってます。11時ぐらいに寝る予定です。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも10時半ごろ寝ます。朝6時半起きなので

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと30分ほどで寝ます。
いつも、朝5時半には起きますので。

  • 回答者:年寄りの夜は短い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25時ごろ 寝る予定ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時頃です。Soodaを一通りやってから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はぷっすまとナイナイ+を観るので、0時は過ぎてしまいますね~(汗)

でも週に一度の楽しみなので、火曜日は夜更かしです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので、11時頃には寝る予定です。
普段は、1~2時頃ですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は11時位に寝たいのですが

実際は1時頃寝ると思います。

家族の帰りが遅いのでどうしても遅くなってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まみやさんのこの質問に回答したら寝る!
おやすみなさい☆

  • 回答者:GOOD NIGHT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆問学問見てからお風呂に入って寝ます。
12:30くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝る予定です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時前にはねる予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時の予定です。
ソーダの回答が、終わり次第です。

  • 回答者:たろべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24:00頃就寝予定です。
ちなみに明日は6:30頃起床予定です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:30頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます
ここでIEがダウンしたお陰で大騒ぎをしていました
ようやくfirefoxをダウンロードして参加できるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの通り11時30分頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事の関係で4時半起きですので、10時には寝ます。早すぎて寝付けませんけども。

  • 回答者:眠くない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時ころです。あと1時間半です

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供たちも寝にはいったのでもうすぐ、10時ごろには寝ます。
今日は、暖かいから寝やすいようです。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25時の予定ですが、眠くなってきました。

  • 回答者:回答できない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時から0時の間に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時半には寝ます。

この不景気で、電気代もばかにならないので...

  • 回答者:Mr.XXX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分0時までには寝ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょうど風呂上がりなので、湯冷めしないうちに寝ようと思います。
朝早くから仕事なので。

では、おやすみなさい。

===補足===
あ、時間書くの忘れてました。
現在21時30分。
あと10分以内には休みます。では。

  • 回答者:期間雇用社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも「12~1時」ですが、今日はトラブルのせいで質問数も少ないので
もう少し早く就寝する予定です

  • 回答者:シゲ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分1時〜2時くらいだと思います。

  • 回答者:寝不足 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時頃寝る予定です。
朝6時半起きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は午前中から予定があって少し頑張って早起きしました・・・
明日は特に予定もないので、今日は夜更かしします♪
たぶん4時頃まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので早めに寝る予定です。
11時ぐらいですね、たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時か23時です。寒くなってきて風邪ひくので早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪を引いたようなので、早く寝ます。
10時には寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも大体0:30くらいですね。

  • 回答者:Maku (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日こそ早く寝るぞーー!
12時前には布団に入るために
気合入れます(無理・・・?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時です。
それまで、DVDで「鬼平犯科帳」をみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時です。毎日それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る