すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

最近あまりにアクセス出来ないメールが多いので
先ほどクッキーを全て削除してしまいました。
ことごとくサイトがログアウトになってすご〜く面倒でしたが^^;
何とか不都合は治りました。
ですが、困った事が。
全ての画面に出てくる文字が小さくなったのです。
いやそんな気がするだけなのかな?
よくわからないのですが、メーラーには変わりがないのですが
ココも他のサイトも何だか字が小さいような。。。
実はあまりパソコンに詳しくないのでよくわからないのですが、
そんなことってあるのですか?
何かイケナイ事をしてしまったのでしょうか?
消したのはサファリのクッキーだけです。
文字の大きさを戻す方法はありませんか?

  • 質問者:ド素人
  • 質問日時:2008-12-09 22:57:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま素早い対応ありがとうございました!
無事に解決出来、おかげですっきりして寝る事が出来ます^^
ソッコー終了してごめんなさい!
クッキーを消すと表示まで変わっちゃうんですね。
一つ勉強?になりました^^;

表示→文字の拡大(縮小)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!出来ました!ありがとうございました!
コレだけの話だったんですね?
イケナイ事したわけじゃなくて良かった^^;

並び替え:

一番上のツールバーの表示(お気に入りの隣)→文字サイズで
サイズ変更できませんか?

  • 回答者:おこげ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我家のマックにはお気に入りがないです。
ブックマークのことかな?

Ctrl と + を同時押ししてください。
- との同時押しで小さくもできます。

===補足===
Macユーザーさんでしたか。
お役に立てなかったのが残念です。
問題が無事解決してよかったですね。

特に記載が無いと、PC関連の質問には
Windows向けの回答が沢山出てくることになってしまいますよ。
次回からは、Macユーザーだということを質問時に記入された方が宜しいかと思います。

  • 回答者:szl (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Ctrlボタンがないです^^;controlのことですか?
やってみたけどなりません^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る