すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PCに詳しい方にしつもんなのですが、windowsインターネットエクスプローラの画面サイズ(文字サイズ)を小さくするのはどうすればできますか?

何かの操作ミスで画面が超強大化したままで困っています。
教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 11:21:09
  • 0

メニューの[表示]-[文字のサイズ]で、[中]や[小]を選んでください。

画面自体が拡大されている場合は、メニューの[表示]-[拡大]で[100%]を選んでください。
[Ctrl]キー + [-]キーでも縮小します。([Ctrl]キー + [+]キーだと拡大。)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 好みの大きさになりました!
CNTL+-勉強になりました。

並び替え:

画面サイズは隅をドラッグして調節。
文字サイズはページ->文字のサイズ。[CTRL]+ホイールでページの拡大・縮小も可。(IE8の場合)

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ表示タブの中に拡大(+)や文字サイズのタブがありますので
画面サイズを100%に文字サイズを中にセットすれば標準に戻ります。
タブの位置はIEのバージョンが6、7、8でそれぞれ若干違いますが
機能は同じです。

• 回答者:バージョンは? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

メニューバーの編集にあった、切り取り、コピー、貼り付け、メニューバーの表示にあった、文字のサイズ、エンコード、ソースの表示等があり、拡大という機能もあり、これは表示しているホームページを大きくすることが出来る機能です。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る