すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

渋谷系ギャルは、しばしば「ありえないーーーっ」と繰り返しますよね。
HorseDeerの一つ覚え的に。

で、関西系ギャルは「ありえへーーーん」っていうって本当ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 00:26:54
  • 0

言いますよ。

関西にずっと住んでいて、周りにいわゆるギャル系は
いませんが、30歳くらいのツレでも昔から言っています。
小学生の頃から言ってる人も多いですよ。

  • 回答者:大阪人です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかに言いますね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは確かに本当です。

  • 回答者:fv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますよ、わりと年配でも使いますね。
うちの娘は「ありえンティー!」とぬかしておりますが。

  • 回答者:禿親父 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえへーーーん これは全ての人が使いますよ。
下は小学生から 上はジジババまで 全ての人が使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大阪なんですが、ギャルじゃなくても「ありえへーーーん」って言います。
男の子も言うし、オバサン、オジサンも言ってます。

最近、東京のギャルが使う『ありえなくなくない?』とは言いませんけど。。。

  • 回答者:大阪のオバハン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありえないーーーっ」はテレビ以外では私は聞いたことないですね。
関西の女の子の「ありえへーーーん」はいくらでもありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルかどうかわかりませんが、関西の女の子が「ありえへん!」と
言ってるのは聞いたことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえなーーーいっって言ってるのはプリキュアだけだと思ってました。

  • 回答者:加護ちゃんです! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る