すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビにのおみくじについてです。あと50Pほどで6,000Pを超えるので3,000Pだけ換金しようと思っていました。おみくじが10P以上なら今日換金できると思い、さきほど引くと、なんと「凶」でした。がっくり。今日は気をつけて行動しなくてはと思いました。

ところで、私はECナビの毎日の結果を記録しているのですが、凶は今年7回目です。皆さんは今年何回くらい「凶」出ましたか?ちなみに大吉は9回です。まあ、記録していない方も多いと思うので、記憶の限り、感覚程度で構いません。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-10 03:16:31
  • 0

今年の凶は4~5回ぐらいです。

たかが、おみくじですけど凹むと言うか、少し嫌な気分になります。

大吉も同じぐらいだったと記憶しています。少しポイントとは関係なくウキウキします^^;

===補足===
ベスト回答にして頂きありがとうございます <(_ _)>

このサイトで知ったのですが、大凶もあるとか…。
幸い今迄一度も引いた事はないのですが、引いたらかなり凹みそうです^^;

質問者様と同様に、普通、吉か小吉ぐらいかなと思うので、少しの間だけでも気分が
違います。

• 回答者:サラサラ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、たかがおみくじです。普通吉か小吉どちらかを期待するので、凶が出ることは覚悟しないので、出るとへこみますね。すぐに忘れて切り替えるしかないです。

大吉は25Pなので、気分が違いますね。

並び替え:

凶が出たのは過去に2回。
大吉はもう少し多いかな?
ジャンボ宝くじであと少しポイントが欲しい時に0pが出て悲しかったですね。

• 回答者:えびお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。0Pと出ると本当に悲しいですね。

凶はめったに出ないような気がします。
感覚的には三か月に一度ぐらいかな。メモしていないので正確ではないですが・・・・。

• 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。3ヶ月に1度くらいですね。人によって多少違うようね。

記憶の限りで言えば、月に一回はあるように思います。
欲しい時ほど、凶でがっかりした記憶があります。
(久しぶりに自由な時間ができた日にかぎって、、、とか)
大吉と凶の割合は絶対大吉のほうが少ないです!!!!
運ないんでしょうか。。。。

• 回答者:残り日数くらいは吉でありたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。月に1回くらいですか。大吉の方が少ないのですね。私は2006年から記録していますが、2006年が大吉11回、凶が1回、2007年が大吉13回で凶が6回と年々凶の回数が増えていますね。

記録はしていませんが、平均して年に3,4回くらいではないかと思います。
凶がでるとマジでヘコみますよね。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。凶が出るとへこみますね。

私も記録しています。
んで 今見たら 今年の凶は9回出ていました。
あらら 驚きデス。

===補足===
今 大吉を調べたら 今月一回出ているので
今年の大吉の数は 8回でした。

大凶も多いですが、大吉も多いと思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。記録されているのですね。凶・大吉とも同じくらい出ていますね。プラマイすれば小吉より少しいいくらいでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る