すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのもぐらたたきゲーム、昨日はじめて10匹たたけて1Pもらえましたが大体いいときで8匹しかたたけません。
みなさんはどうですか?
何かこつがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 11:35:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

重いソフトを起動してカラーだけをねらうといいんですね♪
明日から実践してみます
ありがとうございました。

並び替え:

こつというよりもその日の速度によって違いますね。
ゆっくりで30匹近く叩ける日もあればほとんどの日は7~15匹くらいでしょうか。
これがサイトでスピード調整しているのか、ただ自分のPC環境の影響なのかまではわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの環境にもよるとは思いますが、
私はほぼ毎日10匹以上たたいてます。

私が実践しているのは、
2列に狙いを定める。早すぎるのは相手にせず確実に狙う。
最後まで諦めない。です。
がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手なので全然10匹になりません。
こつはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線が早い PCの速度が速いと1ポイントがやっとですね。
相方のPCが遅いので、それで同時に動画を立ち上げてやると30匹超えをよくしてましたが、
あたらしくなってからは1回くらいしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色物を狙って叩くようにしたら良いと教えてもらいましたが無理です(笑)

  • 回答者:悠美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前(動作が速くなる前の頃)はだいたい20くらいたたけていたのに・・・
今では10匹たたけず、0Pの日々が続いてます。
時間の無駄なのでもぐらたたきはやめようかと思ってるところですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのモグーだけを優先的に叩くようにすると、なんとかいつも1Pぐらいは取れるようになりました。

1度こっちがビックリするぐらい超スローの時があって、その時はナント30匹以上叩けて3P取れたときは
嬉しかったです。
いつも、あんな遅かったらいいのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録当初は「挑戦」してましたが、今はあほらしくてやめてます
あまり「モグラ」がたたけない

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10匹たたけていたのですが、この一ヶ月ほど、スピードが速いときばかりで、全くたたけていません。
5匹ぐらいの日もあります。
ブラウザも思いっきり重くしてますが、関係なくなったのでしょうか、
無駄な努力です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12~3匹くらい叩けています。
神経を集中させて必死で叩いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録してまもなく、なれていないせいかもしれませんが、5匹くらいしかたたけず、いつも0ポイントです。
純粋にたたいた数=ポイントにして欲しいと思うのはわしだけ?

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマウスじゃなくてペンタブレットでやってます。
調子がいいときは30匹いけます。
ペンタプレットはパソコンでお絵かきする人しか
持ってないと思うので、邪道なんですが(^_^;)

  • 回答者:ささみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10匹叩くのが精一杯です。
酷いときは、7匹とか良くあります。

40匹叩いてみたいですね。

  • 回答者:もぐー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近モグーの動きが早くなった気がします。
私もここ最近10匹いきません。週に1回1ポイント、月に1回くらい2ポイントまでいきます。
コツはないと思います。チョビもケチり始めてきたのでは?

  • 回答者:そおだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日やっと1Pもらえました。
気合いとタイミングで頑張るしかないのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も 10匹前後ですね。

コツはあまりないと思いますが
処理が重くなれば モグーの動きも
重くなりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10~調子よくて15匹くらいです。
たまにやけにいっぱいモグラの出る日があって、その時だけ20匹いきますが。

カラーモグーのほうが動きが遅いので、カラーを狙うとけっこういけます。

  • 回答者:5Pとってみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのもぐらが必ず12匹出るので、他のは無視してそれだけを叩くように心がけてます。
この方法をとるようになってから毎日最低1Pは確保できるようになりました。
頑張ってみてください。

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごいですね。自分は全く駄目です。1年近く0ポイントです。
ちょびん君はすぐ叩けますが、もぐーは全く駄目です。どーしてどーして。
いい加減にあきらめたらいいのにやめられない・・・。

  • 回答者:ちょびんくん叩かれすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリ1ポイント取れるか取れないかというアタリで毎日頑張ってます。
ミスをしてしまうと結果的に2回分損した勘定になるので、ミスは極力避けてじっくりやるようにしています。
ただ稀に調子がいいときはイケイケでやって2ポイントいけますけど。

  • 回答者:もぐらあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面を遅くできます。
動画やアクセスアップツールなどを同時に起動して、更新を遅くさせるんです。
だといっぱいたたけますよ。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20匹以下が多いですね~
(平均で11くらいかな)
昨日は8匹でした。
気合でやってます

  • 回答者:もぐ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10匹たたければいいところです。
日によって、お手つきがいっぱい出てくる日と、お手つきがほとんど出てこない日があるので、日によってバラつきがあります。

youtubeとか、色々な重いサイトをたくさん開いてもぐらたたきすると、ゆっくりになる・・・という人もいます。
やってみましたが、やり方が悪いのかあまり意味ありませんでしたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くダメですね。
今までに2回だけ10匹叩けたことがありましたが
何かの都合で動きが鈍かったときです。
以前にあった質問でコツを読ませてもらいましたが
それでもできませんでした。

  • 回答者:しいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、大分、慣れてきて、週に1回~2回、1Pもらえるようになってきました。
それまでは、1ヶ月で一回もらえればよい状況が続いていました。
最高は、15回です。
コツというか、運がよければ、マウスがあるところにたくさん、モグラが出てくる
気がします。

  • 回答者:でび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなもぐらの出方バージョンが用意されていて、
ものすごくゆっくり黒もぐらばかりでるときは30以上叩けるし、
ゆっくりでもハズレもぐらばかりで全部叩いても15もいかないバージョンもあります。
どれが出るかはロードしたときの運だと思います。
私はよくハズレを叩くので、色モグラばかり狙っています。

  • 回答者:チョビン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は10匹いけたときもあったけど・・・
最近、しかもここ何ヶ月もダメなのであきらめてます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いパソコンでやると、モグラも遅くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然たたけなくなりました。
酷い話です。。。
ユーチューブとか開いてると動作が遅くなっていいみたいですけど、なかなか思うように行きません。
悔しくて、余計にモグラをたたきたくなりますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも10匹たたけるかどうかです・・・・・・。
結構むずかしいですよね。
やっぱり反射神経なんでしょうかね・・・・

  • 回答者:ちいとま (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日は10匹いけました!

今まで昼とか午後にやってたのですが、マッハで(笑)全然叩けませんでイライラしてました・・・

でも夕方やったら10匹以上いける時が多いです。

たまたまかな!?!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上2段だけで勝負します!

よほど動きが遅い時は1番下の段もたたきますが原則上2段です。

先日はビックリしました。

な、なんと31匹!!

たたきまくりました!!^^

  • 回答者:今日は12匹 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきテンポ良くたくさん出てきて20-30匹なんて時も
ホントたまにはありますが大抵どんなに必死で叩いても20匹には届きません。
そこでもう開き直ってカラーモグのみ叩くようにしています。
すると気も焦らずに確実に叩けますし、もし失敗しても2匹までならOKだし。
必ずポイントはゲットしていますよ。

  • 回答者:ままさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は7割くらいの確率でポイントGETできていたのですが、最近はめっきりだめですね。1割くらいまで落ち込んでいます。パソコン変えてスペックが良くなって動きが速くなってしまったのかな?

  • 回答者:kenken (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は結構2~3Pは取れたのですが、今は1ポイントとるのも週に1~2回くらいですね。

  • 回答者:tune (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、結構1P獲得できたのですが最近はまったく駄目です。
歳のせいで反射神経が鈍ってきたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と調子が良かったのかギリギリ10匹叩けて1pもらえました。
でも登録して3ヶ月経ちますがポイントをもらえたのは5回程度しかありません。
最近心がけているのは全体を叩こうとせずに自分でエリアを決めて、そこに出てきたモグラを逃さず叩くようにしています。

  • 回答者:とろりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7匹でしたが平均10匹前後ですね。
コツと言うか下の段は無視をして1段目と2段目ばかり気にして叩いています。
自分が鈍いので全部を追うとついていけないからです。
運が良ければ10匹ぐらいは叩けます。
1度だけマグレで25匹と言うのがあります。
もう2度と無いでしょうけど。

  • 回答者:難しい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叩きミスがあるとだめですね。
難しいですが逃さないようにしてます。
それでも最近は叩きずらくなり疑問が残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然だめです。
カラーだけ叩いたら12ポイントはいきますが
最近カラーも早いです。(生意気!)
途中でダメとわかったときは短気なので
むちゃくちゃ叩きまくります。

  • 回答者:るな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して10匹は叩いています。
コツは色つきの奴を狙うと良いですよ。色つきは結構スピードが遅いです。
黒いのは早いです。
月に2回か、1回は全てのスピードが遅い時があります。(サービスかな?)
その時は20匹は超えますよ!

  • 回答者:名無し (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も昨日、初めて10匹以上叩きました。
こつとは言えないですが運任せで叩きまくってます。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10匹叩けていましたが、ここ2ヶ月はなぜが3匹ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはミスなくたたくことしかないと思います。
私もポイント獲得できるのは半分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはやっぱりカラーを中心に叩く かな。

あと私は マウスで狙いをさだめて クリックはPC本体でしてます。 両手を使ってやってます。(分かりずらいかな)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは難しかったですが、なれて10匹は確実に行っていました。
が、ここ1ヶ月ほどで10匹はとりづらくなっていると思います。

最近では、5匹平均になってしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですよね。
最初はまったくダメでしたが最近はなれてきて少しはもらえるようになりました。
お手つきするともったいないので、カラー中心に狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は18匹位は行けたのですがここ2か月で10匹いく確率は50%になりました。
コツはつねに中心を定位置においてカラーのみを狙う。ついでに黒が叩ければまず10匹はいけますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る