すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチ もぐらたたきゲーム

今まで10匹程度しかたたけなったのに今日、36匹もたたけスキッとしました。

もぐらたたきゲームで最高何匹たたいたことがありますか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 12:14:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

ハイスピードモグーばかりで昨日は4匹、今日は8匹でした。

50匹をたたかれている方がいてビックリです。
超スローモグーの大群が出現したときは、頭をドコドコモードからタタケタタケモードに切り替えて50匹を目指しましょう。

マウスの動きが悪い方は、スタート→コントロールパネル→マウスをクリックしてポインタオプションタブの速度を調節してみてください。

50匹です。
これには私もビックリしました。
真っ黒のモグーとカラーのだけしか出てこないうえに、スピードも速くて必死になって叩きました。
こんなに叩いたら40匹以上は確実だなって思っていたら、出た数は50匹!!
40匹以上は5P。としか書かれていなかったから40匹台までしか出ないものだと思っていたので、
かなり驚きました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高31匹です!!
いつもはほとんど10匹から多くて16,7匹ぐらいなので、
そんなにたたけたのは その時が初めてでした。
奇跡の一回です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!!!
28匹が最高です。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの前、初めて32匹たたけました。その時はマイナスのもぐらが全然出てこなくて、プラスのモグラばかりバンバン出てきました。でもいつもは10匹ちょっとです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14匹までです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19匹が最高です。
その時は、何か時間が止まっているみたいにゆっくりで、マイナスのもぐらがあまり出現しなかったような気がします。

36匹、なんて、すごい!!です。
特殊なマウスを利用しているのでしょうか?
とにかく、うらやましい限りですm(__)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20匹が最高です。
何回もやっているのですが、なかなかです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいですね。びっくりです。
僕は最高21匹です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって、25匹でした。

羨ましいですね。
何かコツはありましたか?

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19匹です。
36匹なんてすごい!
最近は、10匹いかずポイントがつかない・・・何てこともしょっちゅうです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにたたけることがあるんですね。
びっくりしました。
私は最高13匹で、1ポイントしか取れないように
なっているのかと思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、27匹です。

その下が、19匹です。

中々、20匹以上は叩けませんね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は17匹です。
36匹凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は18匹です。
運動神経ないのかな・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20匹ちょっとでした。マイナスモグラが少ない時に。
2ヶ月くらいのブランクで、最近始めたら、もぐらたたきの腕が鈍ったのか、
最低10匹は叩けたのに、ここのところ10匹以下でポイント無かったりします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は48匹叩いた事があります。
そのときはミスモグラが全然出てきませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で22匹です。
その時はマイナスになるモグラが出てこなかった気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高が9匹です。

一度もポイントを取った事が有りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスを変えてから最高でも15匹くらいです。
マウスの動きで結構左右されますね!
普段からクリックするのがつらいからイイもの探さなきゃ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で40匹というのがありました。
1ヶ月に1回くらいこれくらいたたけるときがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけ、もぐーがゆっくりな上に叩くとミスするもぐーが1匹も出てこなかったので、28匹叩いたことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38匹たたいたことあります。
日によってすんごい早い時と、ひっこむのが遅い時とありますよね。
その記録が出た時はほとんどひっかけもぐらは出ず、ポイントモグラしか出ませんでした。しかもひっこむのはすんごい遅い。
最近はたたけても18匹が良い方でした。最近早い日が多くなりましたよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら最高で、10~11です。。
(ほとんどポイント圏外。。)

36匹もどうやったらたたけるのか、知りたいです。。。

最近、あきらめの境地にてのぞんでいます。
気合を入れれば入れるほど、ニコちゃんマークをたたいてしまいます。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高25匹です。
それもたった1回だけ。
ふだんは10匹も叩けません。

それにしても36匹はすごいです。
何かコツがあるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私なんて最高14匹ですよ・・・・
ゲームの半分は10匹叩けませんし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高20匹です。
36匹には遠く及びません。
あのもぐらたたき、日によってもぐらのスピードも数もかなり変動しますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16が最高ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18匹です。
つい先日登録したばかりなので、これから頑張りたいです!

  • 回答者:kanna (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6匹ですそれ以来頭にきてやってません。
皆さんそんなにたたけるのですか?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28匹が限界でした!!難しい..叩いたらダメなのも叩いてしまう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねーー!!
36匹なんて神業ですね。

私は全くたたけず、以前よくばり相談で教えを願ったところ、皆さんがやり方を教えてくれ、なんとか10匹以上叩けるようになりました。ありがたいことです。最高は16匹です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26匹が限界です。
36匹は羨ましいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39です。あと1匹が・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだけど、自分も36です。
ほとんど邪魔のやつでなかったときあって・・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14匹が最高です・

最近早くなっており10匹いかないことの方が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからは、30匹をこえたのが数回です。

リニューアル前は、がつがつたたけて爽快だったのなぁ

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわーすごいですね。
最高18匹止まり。
なかなかスローになったりモグばっかり出てくるゲームにはありつけません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15匹が限界ですね。      

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~。

私は最高でも18匹です!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、スピードが速くなり、10匹も困難になっているので、すごいと思います。ただ、過去には最高45匹の記録があります。その時は、ゆっくりと動いてくれ、ラッキーチャンスに当たったのだと思いました。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一度だけ10匹を超えたことがあって、その時の数が11匹です。
それ以降、速度が速くなって5匹くらいばかりになったので、
今はまったくやっていません。
最近になって、調整されたんでしょうかね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~。
私は22匹が最高です。
そんなに叩けるのですね!!

私も頑張らないと!

  • 回答者:ひら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48匹が最高です。
1年以上前の話ですが。
昔は制限時間が長く、またモグーの動きも
ゆっくりでしたので毎日40匹以上たたけてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15匹です。
あまりうまく叩けません。最近は10匹叩くのもできなくて、とほほです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26匹が最高でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんか動作遅くて39匹たたけました。もう一匹で40だったのに!
これが最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇぇぇぇ、36もすごいですね。
色々遅くなるように苦労してるのに、ここ一週間全く10も叩けてません。
最高で20です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?
そんなにたたけるものなんですか!?
私はいつも10匹を目指してがんばってますが
タイミングがずれると4匹なんてこともしばしば・・・
だいたい6~12匹位で最高は14匹です。
皆さんすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!!すごいですね!
私は23くらいが最高だったように思います。
それだけ叩ければスッキリしますねー!!^^

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26匹くらいです。
最近はとても速くて10匹叩けない日が多いです。
残念!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27匹が最高です。
普段はだいたい15〜18匹です。
今日は動きが早くて9匹しか叩けず、ポイント取れませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は23匹が最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40匹の経験が一度だけ。
40ポイントでなく、50ポイントもらえてうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16匹が1回だけ。
普通は6~8匹といったところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高43匹たたいたことがあります。
カラーもぐーと黒いもぐーがよく出て、スマイルマークのもぐーが少なかったです。
5ポイント獲得できました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、超スローはずれモグーなし、の日でした。ですので同じくらい叩けました。ビンゴもあみだっちもこのところ低調ですので、もぐらもあまり期待していなかったのですが、驚きました。数ヵ月ぶりです。超スローは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹、すごいですね。非常に動きが速い日と極めてゆっくりのサービスデーみたいな日があります。25匹が最高ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど0で最高3匹ですね。
鈍感さを物語っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま動きが鈍かったときに10匹が出たのが最高です。
いつも5匹くらいで私には無理だと諦めてる状態です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13匹ぐらいで、ぜんぜんいきません。
すごいですね。
10匹がいいとこですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30匹はいったことないです。
26,6匹が最高だったと思います。
それだけたたけると気持ちいいですよね!
うらやましい!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40匹叩いたことがあります。
非常に爽快でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高40数匹です。
最近はは速い上に同時に出現して10匹倒すのがやっとですが、ごくたまに異常にゆっくりと出現することがありますので、その時のみ沢山叩くことが出来ます。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹ってすごいですね!殆どが10匹も取れない毎日で、
当然最高記録も23匹です(泣
もぐらたたきだけやめようと思うのですが、なぜかどうしても、毎日挑戦してしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は、15匹です。
その時は、モグーがもの凄くスローでした。
今日もやりましたが、7匹でした。
36匹なんて、凄い!凄い!凄い!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で42~3匹だったと思います。
そのときはモグーの動きがものすごく遅かったですね。
でも最近は動きが速い日ばかりです。
以前にもまして速くなった気がします。
ちょっとむかつくのでタイムアップしたらミミズを叩いてます。
ミミズもちゃんと反応してくれますよ。点数には関係ないけど。

  • 回答者:モグラハンター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は一昨日の24匹です。
異常にゆっくりのスピードで出てくるので、びっくりしました。
いつもは猛スピードのモグラ君達なので9匹ぐらいしか無理ですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも15匹くらいです。
最近は10匹もたたけなくなりました。
スピード早くなりました?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんスゴスギですね。。。。
youtubeを開いたりサイトを重くしてみても最高12匹です・・・。
まだちょびリッチを始めて1か月たたないのですが、上手になるものでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高34匹です。   (質問者さんに負けました)
たった二匹の違いですが その二匹 凄く大きな差に感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、皆さんスゴいですね。

私は、最高16匹だったと思います。
いつになく沢山顔を出す時もあるんですけど、
なかなかついていけません。

36匹もたたけたらスキッとするでしょうねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42匹たたいたことがあります。
ハズレもぐらがでてこなかったので
たたき放題でした。
めったにありませんけど

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹も叩けたなんてすごいですね!
私は最高26匹です。その時は叩いちゃいけないモグー以外のモグーが
沢山出てきて動きもゆっくりのだったように思います。
そんな日が続けばいいのな~。
説明書きに40以上は…とか書いてありますが、初めは10匹以下ばかりだったので
そんな人いるのかな~、などと思ったりもしました。



  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのたまに、凄くスローなときがありますね。

今までの最高は44匹です。
ポイントでは5ポイント貰いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹って凄いですね~!!
私は、16が最高です・・・
私も30超えてみたいなぁ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2ポイントなので20匹代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも20匹台ですね。
30は、とて無理です。
腱鞘炎になりそ。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30匹以上が何度かありました。ごく稀にニョロニュロメーターが長く伸びる時があるので、その時だけは、複数ポイントがゲット出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹とは本当にすごいですね。
私の最高は24匹だったと思います。

  • 回答者:結構自信はあったのに (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26匹くらいです。
いつも10匹くらいコンスタントに叩けるのに、ここ数日6匹とか8匹なんて数が続いてちょっとガッカリしてたとこでした。
36匹はすごいですね。今日はまだやっていないのでこれから行ってみます。


追記・・・・やってみました。
最低記録を更新してしまいました。4匹って・・悲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26匹たたきました。36はすごいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ぐらいです。
どうも簡単なパターンと難しいパターンが極端すぎます。
たぶん幾つかのランクがあって、クリック抽選でどのランクの
パターンになるか決まるのでしょうね。

最近はやっていません。取得Pが低すぎます。

  • 回答者:Sood (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30匹くらい行ったのが3回くらいあったと思います。最高は32だったような気がしますがはっきり覚えていません。 でも確実に36は たたけたことがありません。 マウスを変えてから調子が悪いので普段は10匹いくかいかないかです。 36匹もおめでとうございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は35匹位だったと思います。

いつもは10数匹ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高32匹でした。でも最近は全くダメで、10匹前後ばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで17匹が最高です。
みなさん上手ですね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
昨日、生まれて初めて18匹たたけました。
これが最高です。
今日は10匹以上たたいたはずなのにカウントは4です。

私にはおもしろくないゲームの一つです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。いままでに25匹が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30匹以上てすごいですね。最高は28~30ぐらいかな。それもずっと前で今よりポイントをふるまってくれた時代のこと。

今は12、3が最高です。それも稀で・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32匹くらいです。

最近は妙にパソコンの調子がよく、
おかげでなかなかもぐらの動きについていけません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35匹くらい叩いたことはあります。
古いパソコンのため動きが遅かったのでたたきやすかったのです。
今使っているパソコンはスムーズに動くので1日10匹以上いければいいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろいので、20匹叩いたことがありません。たぶん17匹くらいです。
今はもう、10匹すら叩けなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36匹はスゴイですね!!

私は24匹が最高です。
それも超スローなモグーが登場したとき限定。
今は10匹叩くのがやっとです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る