すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのもぐらたたきゲーム、
む~ずかしくないですか?
私はゲームが得意なほうなんですが、
とても10匹たたけません。

皆さんは最高何匹たたけましたか?
よろしければ極意も伝授していただけないでしょうか・・・

  • 質問者:もぐらきらい
  • 質問日時:2008-08-22 12:22:29
  • 0

まずは10匹を目標にします。

1匹叩いたら、マウスのポインターを常に中央に戻すようにして、カラーモグーを中心に叩いていきます。
テニスなどのラリーで、球を打ったら選手が必ずコートの中央に戻るのと同じ感じです。

これでカラーモグーだけでも10匹は叩けるはずです。

あとはカラーモグーの近くに黒モグーが出たら、ついでに叩いていくと成績が上がっていくと思います。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございます。慌てず騒がず基本ポジションを維持しつつカラーもぐを狙うんですね。明日から実践します。

並び替え:

最高15匹くらいです。
カラーのもぐらをたたけばラクにはなりますが、
出る位置がいじわるな時もあったりして、
カラー狙いでたたいても10にいかないときもあります・・・

目線を遠くにやると多くたたけるような気もします。
私の場合だけかな?

  • 回答者:9匹だと凹む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15匹なんてすごいですねえ!なるほど、カラー狙いですか・・・φ(.. ) メモメモ ありがとうございました。

最高19匹でした。
カラーだけにしぼってすると週6回は成功しますよ☆

  • 回答者:くすり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19匹なんて・・・私はあと10年くらい修行が必要な感じです。やはりカラーに的を絞るんですね。ありがとうございました。

はっきり言ってあんな時間で10匹は無理でしょう。

最高で6匹です。運動神経は相当良いほうだと自負している
自分でもきびしいです。

普通にやっても無理なのにさらに減点もぐらがあるようでは
サイト側のいやがらせとしか思えません。

しゃくにさわるので退会しました。

  • 回答者:どんべえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最高6匹です。ゲーマーのはしくれだと自負していたのですが、あのスピードはもぐらたたきゲー中ナンバー1のように感じます。きぃ~っ!(`Δ´)っとなりますよね。ありがとうございました。

確かに難しいですよねぇ。
10匹ごと1ポイントなので
必死で19匹叩いても1ポイント。
そもそも40匹も出てきているんだろうかと思ったり…
最高は22匹でした。

  • 回答者:ひのえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんであそこまで難しくするかなぁと思いました。ゲームサイトにもあそこまでハイレベルなもぐゲーはちょっとないと思います。でも、最高22匹なんてすごいです!!ありがとうございました。

確かに前に比べると叩く数が少なくなりました。
前は30匹いったこともあるのですが、今はせいぜい18匹くらいです。
カラーもぐをめがけて叩いてます。
だってミスと勘違いしなくて済むでしょ。

それはそうと、もぐらたたきゲーム開きますか?
私は何回もクリックしないとエラー表示が出てしまいます。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30匹・・・はあ~すごいですう。18匹もどうやってたたくんでしょう。やはりカラーもぐ狙いなんですね。ゲームはたまに重くなりますが開きますね。デフラグすると早くなるかもしれません。ありがとうございました。

難しいのでやってません。

  • 回答者:ごろ寝主婦 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通では5~6匹が限度ですが、私はカラーもぐばかりを狙っています。
以前はポイントが稼げなかったのだから、1ポイントでも良しとしています。

  • 回答者:一照 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんカラーもぐに狙いを定めるのですね。確かに1ポイントでももらえるようになりたいものです。ありがとうございました。

自分もカラーに的をしぼって 10匹前後ですね。

重い処理を同時に実行すると 多少スピードが落ちて
叩きやすくなりますね。

  • 回答者:Ryu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏技ですね。ウィルス検索でもするとゆっくりになるんでしょうか。ありがとうございました。

皆さんすごいですね。
私なんか、7匹が最高です。
とても10匹なんてたたけません。
私も、極意知りたいです。

回答になってなくてごめんなさい

  • 回答者:読めない空気 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、どちらか一つの質問に答えてくだされば。私も6匹が最高です。お互いカラー狙いでがんばりましょう。

以前は、古いPC(Win98モデル)でログインするとモグラのスピードがすごくゆっくりで30匹くらいいけました。
古いPCをお持ちであればお試しください。

  • 回答者:サンバ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた裏技ですね。実は98のPCが一台あるので試してみようかな・・・30匹はすごいです。ありがとうございました。

過去最高は32匹、その時はミスのもぐらは出てこなかったです。普段は10匹以下も有りますが、だいたい10匹台です。とにかく深呼吸でもして落ち着いてやってみて下さい。

  • 回答者:よっし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしさんはかなりの修行を積まれたんでしょうか。32匹すごすぎます!きっとすごい集中力のある方なんでしょうね。ミスが出ないこともあるとは知りませんでした。ありがとうございました。

もぐらが引っ込むのが、早いときとゆっくりな時があると思いませんか?
気のせいかな?
早いときには10匹もたたけません。
最高で、14匹か15匹くらいだったと思います。

  • 回答者:もぐ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、動きというか速度がばらばらに見えるんです。実際は同じなのかもしれませんが。それでも15匹もたたけるなんてご立派です。ありがとうございました。

確かに難しいですよね~
だから私はあえて、カラーのもぐらのみを叩いています。
それだけでも10匹はクリアできますよ。

最高では22匹です。
この時は普通のもぐらも何匹か叩きましたが・・・
今ではもっぱら、カラーのみですよ。^^

  • 回答者:もぐもぐ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラー狙いで10匹いけるんでしょうか・・・明日早速試してみますが、また慌ててしまいそうです。10匹以上叩けるようになるまでがんばります。ありがとうございました。

28匹が最高
ほぼ毎日10~18匹
たまに10以下
PCの画面から少し離れて広い視野でやると10匹以上は確実にとれます。

  • 回答者:もぐ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もぐさんは必ずポイント獲得してるんですね!すごいなあ。少し離れてですねφ(.. ) メモメモ ありがとうございました。

カラーだけを狙えば10匹叩けるようになりました。
他のは無視しています。

  • 回答者:KK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの書き込みを見ると、カラー狙いで他のを無視する冷静さが必要だとわかりました。ありがとうございました。

とにかく、ミスをしないこと。がんばって10匹が限界です。

  • 回答者:きたのうみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20匹以上って想像もできない世界ですよね。ミスをしないように10匹目指してがんばります。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る