すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男性の方で、女性のファッションで可愛いなと思うファッションを教えて下さい。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2008-12-10 19:44:43
  • 0

並び替え:

ニットの、ノースリーブタートルネックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節柄、ニットのワンピースがいいですね。

ニット帽のアクセントもいいかな…

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートにブーツ?

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートにブーツが可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート姿ですねぇ~~

レギンスとブーツに合わせて。

ダッフルコートなんかも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリーツスカートってかわいらしくて好きです。

  • 回答者:ふぇみにん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースやスカートが女性らしさを感じられて、一番グッときます!
普段パンツの女性がワンピやスカートになっていると、なおさらドキッとします><
別に短くなくても良いんです~
品のある、フワッとした生地が好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカート(ショートパンツでも可)にブーツです!

  • 回答者:トラブルマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬であれば、ブーツにミニスカート、それに半袖ニット(ピンク色)が個人的に大好きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんのように、だぼったワンピースを
着こなすのはカワイイと思いますね。

  • 回答者:ダボダボ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットのワンピース+ブーツ姿はかわいらしいと感じます。

  • 回答者:オシャレ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートに黒のレギンスを履いている格好が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚なかんじのワンピースやスカートでしょうか
パンツスタイルはかわいいとは離れますね

  • 回答者:kk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートのハイソックス!
見えそうで見えないのがイイ!

  • 回答者:@Sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカ+ブーツ or ミニワンピース+ブーツです!
だってメチャメチャ可愛いじゃないですか! (男から見て)

その可愛さに、目がハートになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のネルシャツに継はぎのロングスカート。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースでブーツです。半パンはちょっと・・・

  • 回答者:きむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイジングが一番気にします。
タイトでサーフ系に弱いです。。。

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわしたマフラーや帽子で、全身がフワフワした感じがかわいらしく思えます。

  • 回答者:スーツが一番! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんスタイルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツですね。かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ボタンがついたミニワンピース。
それにブーツできまり!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックのスカートにブレザーの女子高生の制服姿です。
ただし、可愛い子がキチンと着ている場合に限ります。

  • 回答者:変な趣味はありません (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュニックにレギンスというのも好きですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る