すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近エンジニアブーツを買ったんですけど、ブーツに似合うお勧めの格好ってありますか??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 17:17:16
  • 0

並び替え:

黒やグレーのスキニーパンツやベストと合うと思います!
あと、中折れハットとかはどうでしょうか?♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストですかね。ジーンズ+ベスト+シャツとか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンジニアブーツならタイトなパンツもいいでしょうね。
スキニーも。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に短めのワンピース+タイツ+エンジニアブーツ
ミニスカート+タイツ+エンジニアブーツ
スキニージーンズ+エンジニアブーツ
膝丈パンツ+エンジニアブーツ などなどが可愛いと思います。
割と甘めの服に合わせるのが好きです。

女性と思って回答していたのですが男性でしたらスイマセン。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ならごめんなさい。
O'NEIL OF DUBLINのスカートを今期購入しました。
ハードなブーツでもかわいいと思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atist/oneilof.html

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る