すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

携帯メールで質問するの、意外と便利なのにいまいち流行ってませんね。笑

何でだと思います?ちなみに私は寝る前にふと浮かんだくだらない疑問を良く聞いてます。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-10 22:58:17
  • 0

並び替え:

私はPC派です^^人それぞれのニーズですよね(^_^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のユーザーがあまりいないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの方が文章打つのも早いですし、携帯だとパケ代かかりますからね。
パケホーなどをつける金銭的余裕があったら、ポイントサイトなんてやっていないかも・・・・と私は思いますが、そこは個人の価値観ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本文中のリンクをクリックだのなんだの
ちょっと面倒なんですよね。
何度か使いましたけど使い勝手がイマイチで。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんどくさいからだと思いますよ。
通信料がかかるので私は倦厭しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る