すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

5050JPで上の左にクイックで毎日2チップGET!と出ていたと思ったのですが、今はなくなったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-27 08:09:29
  • 0

並び替え:

毎日出ているわけではなく、たまに出現しています。
出ていたときは、忘れずにクリック!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期に出現するので、次に出まで待つしかないはずです。
気長に。

  • 回答者:匿名くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期に出現していますよ。
明日は出るかもしれませんよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期に出現してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるときとないときがあるので
今はないですね。
また出てくるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期に出現するので、次は出てくる
かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってはいないです。
常に出るものでもないみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日必ずあるというものではないようです。
なくなったと思ったらまた出てたりなので
終了したわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有りませんでした
 昨日は有ったかな? 不定期で掲載される様です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る