すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

パソコンでの資料作成など入力等の在宅ワークをさがしています。現在してらっしゃる方がいらしたら信用できる業者(会社)の紹介をしてください。

  • 質問者:いい色っこ
  • 質問日時:2008-02-01 14:18:37
  • 0

ちょっと相談内容から外れてしまうかもしれませんが。。。
私の友人で会社を経営しているものがおりますが、在宅とかで
人を雇ったりしないのかと聞くと、安く雇えてもしっかり仕事をしてくれるか
分からないし、もし在宅ワークをさせるなら、一度自分のところで数ヶ月
仕事をしてからだよね。といっておりました。
もし、何ヶ月後、何年後に在宅をしたいのであれば、そういった仕事を任せて
くれそうなところと信頼を作ることをされるといいと思います。
答えになっていませんが、いい仕事が見つかるといいですね!

  • 回答者:しんのすけ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

どうもありがとうございます。
スキルのレベルは把握するのが難しいですからね。
ご回答に感謝します。

並び替え:

そうですね。実際にやっている人から紹介してもらうのが1番ですが、それで見つからなければハローワークで相談するのがいいと思います。もしくは派遣業者・業務請負業者でも在宅の仕事があるかもしれないので問い合わせしてみる価値はあります。

  • 回答者:YY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る