すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私は今ある事情で在宅ワークを探しています。

なかなかいいのが見つからないので、お勧めのものがあったら教えてください・・。
(できれば経費など余りかからない方がいいです)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 00:34:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えくださってありがとうございました。

地味ですが、内職手作業がオススメですね。初期費用かかりませんし。
詳しいこと載っていました。http://sidejob.tv/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハローワークの紹介で 日勤仕事の面接に行った企業から
「不採用ですが、よければ在宅仕事をしませんか」 というお話を頂き、行っています
ただ仕事がある時とない時のムラがあるので……アテにできません

在宅専門サイトはやめた方がいいです
求人サイトを通すなど、何かあった時に苦情の言えて対応してくれる所の
紹介企業にすることをお勧めします

  • 回答者:chi (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入力速度に自信があれば、在宅でデータ入力の仕事が
ありますよ。Win限定ですが。
私もやろうと思って問い合わせしましたが、Macなのでだめでした。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトは悪質なものが多いと聴きます。
確実なものを見つけるのであれば
お近くの職業安定所へ行ってみてください。

がんばってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内職は続けていればだんだん信用が上がって率がいいものを紹介してもらえると友人が言っていました。
主婦は誰でも在宅ワークが出来るのならしたいので、競争率高いと思います。
いいのを探し回るより、とりあえず見つかったものを始めて、でも他も探しながらがいいかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトで探すより、ハローワークか役所で探す方が安全ですよ。
おすすめを教えてあげられなくてゴメンナサイ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運転免許があれば、在宅ワークでもいろいろとネット等で見つけられると思います。
在宅ワークは、すべてではありませんが、詐欺めいたものもありますので、知り合いや役所関係・ハローワークなどで見つけるのもいいかもしれません。

経費という名で、詐欺などに引っ掛かりませんように気をつけて。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か勘違いされているようですが、最初に経費とか、資料請求をさせるところは悪徳商法です。
このサイトでも何度も出ていますので、みてみてください。
どういった特技をお持ちで活かしたいとかありますか?

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る