すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

携帯のリードメールって1日に何通位メールが来るのですか?

パケットフリーじゃないと やる価値ないですか?

PCのリードメールは やってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 11:56:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パケ放題じゃないんですけど 毎月パケット代が余ってるので。

携帯のリードメールでもやろうかなと 思ってました。

もうちょっと検討してみます。

ありがとうございました。

並び替え:

携帯で今私がやってるのは、G2メールだけですが、
大体一日に二通ぐらいです。
出来ればパケ放題に入った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケットフリーの方がいいです。沢山きますから。
わくわくメールなら受信するだけでOKです。
たまにしかきません。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んやっぱりパケットフリーの方がいいです
ケータイサイトのリードメールって余りたまらないような気がします
だったら、パケット定額の方が、まだましかと・・・・・思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数はサイトの種類や登録数によって違いますが、パケット定額にしないと損です。
携帯だとPCよりも自由に使えるので、稼げる金額も多くなるので価値がないとは言いませんが、折角パケット定額というシステムがある以上、そこで無駄金を使うことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る