すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ゲルマローラーを使っている人へ、
テレビで紹介されていてほしくなったのですが、高価はどうですか?
14000円くらいの商品です。

===補足===
高価はどうですか?→効果はどうですか?です。

• 質問者:とんがり帽子のメモル
  • 質問日時:2008-12-11 13:23:55
  • 1

並び替え:

一ヶ月、毎日暇さえあれば、コロコロしていましたが、全く変化がありませんでした。
小顔にもならなかったし、肌のキメやホウレイ線に変化も見られず(もともと粗くないしホウレイ線も目立たない為かもしれませんが・・・)、額のシワも薄くなりませんでした。
1ヶ月使って効果がなければ返金する(送料は購入者負担)という事だった為、返品しました。
(この商品がそうだという事ではありませんが・・・)本当かどうかはわかりませんが、ダイエットや美容グッズ等の販売の為、モニターを募集した際にモニターに劇的な変化があった場合、その変化の度合いに応じて(内緒で)謝礼を払う企業があるというのを聞いたことがあります。
その為、モニターになった人はその商品も勿論使いますが、その他にも色々とやって効果を出している人が多いそうです。
例えばダイエット機器の場合、その商品も使いますが、その他に食事制限や運動をしたりして体重を落とすといった事。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

14000円のプラチナゲルマローラーは効果があるような気がします。
顔のたるみやキメが細かくなったような。マッサージしているので良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お店のママが、購入して私も試しましたが、大した効果はないものと思われます。

一週間程度の仕様だったので、何とも言えませんが・・・・
三か月使用しているママの肌は、前とは変わった様子はないですょ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る