すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の年末年始は何か計画はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 14:24:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大掃除は一度にやれない人なので、既に小分けで掃除をしています。
なので年末には大した掃除はしませんが、おせち料理らしきものを作る予定です。
新年は親戚が増えるので、そちらにも挨拶に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

県内にある主人の実家は、去年の春地震で全壊した後再建した家で迎える
最初のお正月なので、年末から帰省します。
そのあとは大阪の私の実家へ。実家の父が亡くなって2年半、一人暮らしの
母も高齢になったため、来春姉のところへ引っ越します。なので、実家での
お正月はこれが最後なので、みんなで集まる予定です。
お正月は息子の受験で自宅で過ごす年が続いたので、今度は大忙し。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもが受験生なのでどこにも行けません。
計画もたてていません。
さびしい年末年始です

  • 回答者:受験生もち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、御節作り、初詣で家でゆっくりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないです。
家でのんびりする予定はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもないです。
帰省もしない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除をし、大みそかは夜中に近所の神社へ初詣に行きます。
年始は妻の実家に遊びに行きます。

  • 回答者:パパさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣が恒例となっております。
31日の夜から隣県に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に遊びに行って来ます。
ここ数年毎年行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行きます。
そこまでは決めています。

中華街でカウントダウンにするか、みなとみらいにするか、山下公園辺りにいようか
迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に帰省します。
そしてそこを拠点に初詣や初売り巡りをします。

  • 回答者:ふー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に、高校のクラブの連中と飲み会やります。
幹事様ご苦労様です。

  • 回答者:ここで言ってもしょうがない。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないです
実家でおこたです

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は26~30までスキーに、1日、2日は実家です。
雪があるといいのですが、、、、。

  • 回答者:ひびき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に帰って大勢で年越しです。(昨年は帰れなかった)
元旦はみんなで近所に初詣かな。晴れるといいなぁ。です。

  • 回答者:かえるよー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始に温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で温泉旅行に行く計画をたてています。
自動車で行くので雪が降らないといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショップ開きたいですね。
でも急激に経済が不安定になりましたので影響が心配です。

  • 回答者:Sooda水! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産を控えているので、おうちでゆっくりする予定です。
紅白を見て、CDTVを見るのかな~って感じです。

  • 回答者:あ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は、主人と私の実家にそれぞれ一泊ずつの里帰りです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってダイビングをします!

  • 回答者:楽しみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行く予定です。
子供がどうしても行きたいと言うので...。

  • 回答者:ミッチー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年末は、臼と杵でお餅をつく予定です。
餅つき器で作るより、断然美味しいんですよね~。
以前、杵でお餅をついた時はお正月に筋肉痛で悲しい思いをしたので、
今年は今から腕を鍛えておきます♪

お正月には和服で初詣に出かけようと思っています。
やまとなでしこです。。。

  • 回答者:うさぎ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳程度に掃除して、
後は、寝正月の予定です。

誘われれば、初日の出を見に行くかもしれません。

  • 回答者:来年こそ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は休みなしの仕事なので、後日ゆっくり休みを取ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除。
年始は初詣に行って家でゆっくりします。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけ日帰りスキーに行きますが、その後は実家に里帰りです。
どこかにお出かけできる人がうらやましいです。

  • 回答者:どこかへ行きたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例で代わりばえはしませんが、
年末は大掃除、実家でもちつきして、一杯やりながらすごし、
年始は女房の実家に挨拶に行きます。

なんだかんだで忙しいです。

  • 回答者:136 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に里帰りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年にかかると高いので、年末の間に温泉旅行をする予定です。
年末年始にかけては、家でゴロ寝します。

  • 回答者:ネブタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って両親と過ごします。
久しぶりに母の手作りの食事をたっぷり食べて、近所の神社に初詣に行く予定です。

  • 回答者:まいぺーす (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は、東京ビッグサイトでコミックマーケットに参加して同人誌を販売します。
正月は、初詣以外は家でゴロゴロ寝正月を満喫します。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に道後温泉に一泊旅行へ行きます。元旦は実家へ

  • 回答者:たみお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場で年越しです。
滑りまくりの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某歌番組の観覧に初めて当たったので行ってきます!
ついでに帰りに初詣してきます。

  • 回答者:リコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰る位です
まだ無職ですから・・・・・
仕事が決まったら、思い切り遊ぶ・・・ゾッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る