すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あったもやもやとしたストレスをすっきりさせて寝ましょう!!

寝る前に一言好きな言葉をどうぞ!

では私から…

自分だけ飲みに行く旦那のバカバカ!

  • 質問者:ひとこと引受人
  • 質問日時:2008-12-13 00:31:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
まとめてお礼申し上げます。

みなさんのストレスの少しでも解消になったなら、よかったです。

またどこかでお会いしましょう。

どうもありがとうございます・・・。

先日から今日の外泊を宣言していた旦那に。

どんな飲み会だよ!つか、飲み会でどこまで行くねんっ!

ま、諸事情はよーく聞いておりますが・・・消えない不安。

というか淋しぃ。今日は眠れません。とりあえずお風呂行ってきます~。

おやすみなさーい☆

  • 回答者:つまんない (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ベスト回答に選ばせていただきました。

>どんな飲み会だよ!つか、飲み会でどこまで行くねんっ!

というあたりがものすごく、共感できました^^

回答ありがとうございました。

並び替え:

何時に帰ってくるか連絡しろーっ!!
今日に限って、家で昼ご飯食べてんじゃねーっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課長!2次会だからって人前でパンツ出すのはやめてください。
つらいです、部下として…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親に一言です。
昨日、名古屋までの出張で朝早くから駅まで車で送って行ってあげてるのになんで一言「ありがとう」が言えないの!
今朝は朝食にドーナッツを4個・・・食べすぎました。
ちょっとこれからお昼寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまだまだ新人の私に仕事押し付けて、自分だけ休んでる上司に一言。
仕事もまだどうしていいのかわからんのに、やっとけってどういうこと?それで17時ごろにここまでやっとけって訳わからんねん。ぶち切れそうでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も就職の面接に行って不採用になりました
昨日のことを思い出して、書き込みました
あ~すっきりした・・・・・
有難うございます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが欲しいぞ!
給料上げてくれ!
あの現場はもう行きたくない!全然金にならん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けで今から寝ます・・・。
頼むから、夜勤はもう少し給料あげて・・・・
連続夜勤は体が持たないよ~

  • 回答者:昨晩も寒かった (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に精を出す工事のおっちゃん。

頑張っているのは認めますが、うちの庭の花を踏みつぶさないで!!

  • 回答者:花が泣いてます。。。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会で遅くなったからって怒るなよ~!

遅くなるって言ってあっただろ!

はぁ~スッキリ^^

寝てるから大丈夫だけど、ばれたら…^^;

  • 回答者:オヤジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答しようと思って文章を打ち込み「確認する」をクリックしてから
「OK」をクリックしたら終了になっていたのが2回もありました。
せっかく打ち込んだのに無駄になりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また食べすぎた。なかったことにして・・・。
食欲には勝てません。

  • 回答者:妊娠していません (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴ばっかり言ってないで自分で解決しろ!
もう聞き飽きました(疲

  • 回答者:うんざりちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会だと遅くなったら電話しないと言ってたバカ彼に「私も異性の友達と食事して楽しんで爆笑してきたぞ~ザマーー」

  • 回答者:ヤッター (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、忘年会だ~あ。
今年の嫌なこと忘れて、飲むぞ~お。

  • 回答者:JUN (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~っ!
明日は休みだぁ~っ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも一緒です。
会社の忘年会と言い、旦那だけ飲んでました。
そんな私の一言は「帰ってくる時間を連絡しろ!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人をバカ呼ばわりするな~~~~!!

あんたは何様~~~!!


あ~~スッキリしましたぁ!

ソーダで質問したら『あんたバカ?』とかネームが『ガキ?』とか
言って(書いて)くれたら分ることをそんなに人を非難したいのかな…悲しいね。

なんか眠れそうです。
ありがとう^^v

  • 回答者:ハルナ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスもらったけど1ヶ月分だけ… もっと、欲しかったよぉ~!!!!

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにメール返してよ(><)

待ってるのにー!

バカー!!



・・・すっきりした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっともっと仕事を~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさい仕事ばかり押し付けないでよ!
明日ははっきり断ってやる~!!

よしっ!おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も旦那に一言

私にばっかり家事を押し付けるな~

あ~、すっきりした。おやすみなさ~い☆

  • 回答者:私も働いて疲れてるんだい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長、給料上げて!休みを増やして!
どっちも少なすぎ!
あ~っ!言えたらいいのに!!

  • 回答者:爆発だっ! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長!飲みに自分から誘っておいて割り勘にするな!
割り勘なら最初から言え!

  • 回答者:小心者 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹 減った・・・ 何か食おーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと端っこ歩いてたのに、なんでジリンジリン自転車のベル鳴らされないといけないのよ!!
2、3mもある道路で歩行者避けさせるような乗り方しか出来ないなら自転車なんか乗るなーーー!!
チリチリ可愛く鳴らすか、鳴らさないで走れー!!

ふ~すっきりしました!
ありがとうございます^^

ひとこと引受人さんも友達と飲みに言っちゃいましょうよ^皿^

  • 回答者:もやし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も新聞の勧誘に来るな!
5年先まで契約してが決まってるだぞ!

その先は・・・
死んでるかもしれないので契約は出来ねぇーー

  • 回答者:寿命は・・・分からない (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がないだの、今月はピンチだとか、そんな事しか言わない嫁!
働いている人間の身にもなれ!
仕事があるだけでも幸せだと思え!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由の時間をくれぇ~!!
周りがどんだけ一生懸命になっても、当の本人にその意思がなきゃ、無駄になるっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は不景気を社員のせいにするな!!!

ひとこと引受人様、皆さんおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~飲み足りない・・・もっと酒を~!

  • 回答者:ん~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ないのに競馬ばっかり。
もう知らない(;;)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事下さい!(`・ω・´)

  • 回答者:自営業 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料もっとあげろ~!
物価下げろ~!

ゴホン。お休みなさいませ。

  • 回答者:ぼ~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咳が止まらなくて、お風呂で顔を洗っていたら、親指で目を突いてしまいました。
まぶたが赤くはれ上がってしまいました。
自分のバカバカ!^^;

  • 回答者:痛かった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ〜、宝くじ買うの忘れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は忘年会
母は主婦仲間とお疲れ会と称した忘年会
んで 僕は家で一人お留守番しながらカップ麺

なんでだぁ~~~~~。  グレてやる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取材のアポは自分で取れ!人に頼るな!(資料の中に連絡先も入っています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿にのりたい!
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにいる不愉快な人々へ

お前、死ね!


禁止発言だったらすみません。

  • 回答者:が (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る