すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー選手でこの人のプレーは必見っていう選手がいたらあげてみてください!!あまり有名な選手ではなく、今回は外国人で!ポジションはGK以外でお願いします。(今回は評価厳密につけさせていただきます。)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-13 11:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アデバヨール!!今後ドログバみたいになるのを期待します!!回答ありがとうございました!!

トーゴ代表でアーセナルのFW 『アデバヨール』 です。(有名な部類に入るでしょうか?)

身長190cmで高さに強いのは勿論なんですが1人ドリブルで切り込む場面もよくみられます。(チョイ持ち過ぎなトコもありますが ^^;)
アフリカン特有の身体能力の高さはドログバやエトーにも引けを取らないと思います。

今年は派手な活躍をしてませんが、まだ24歳なんでこれからの成長に期待したいですね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば去年あたりからプレミアの得点ランキング上位に顔でてましたね!!ちょっと注目してみます!

並び替え:

そこそこ有名ですがミランのフィリッポ・インザーギ。
オフサイドになるかならないかの本当にぎりぎりの所で
飛び出す能力は絶品だと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな選手です。が、今回はあまり知られてない選手なので・・・

そこそこ有名ですが、超有名でない選手を挙げてみます。
リヨンのジュニーニョ・ペルナンブカーノ。
この人のFKは本当に凄いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶれ球ですよね・・・・あれ川口取れへんかったよな・・・・・

メッシです!

スピード&ドリブルが魅力ですね!

  • 回答者:トラブルマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名すぎです・・・今一番キレキレの選手ではないでしょうか?

やっぱロナウドでしょう!すばらしいプレーですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我さえなければ・・・・・

バルセロナのメッシのプレーは惹かれるものがあります。
特にゴール前でのDFをかわす高速ドリブルが見とれてしまいます。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのドリブ、わかっても止められないのでしょうね・・・

アシカドリブルのケルロン君ですかね。
それで一躍ブラジルでは有名になりましたが
選手としてはその後伸び悩んでしまってます

ttp://jp.youtube.com/watch?v=WiGPLkAQMJM

  • 回答者:エジムンド引退 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく知りません・・・・

有名どころで、クリスティアーノ・ロナウドを外すことは無理でしょう。
ただそれだと趣旨に反するので、個人的にな好みとして、スペイン代表(アーセナル)のセスクとロシア代表(ゼニト)のアルシャビンをお勧め致します。

両者とも良く動き、適切なポジションより、その卓越したテクニックでゲームにアクセントを付けることが可能です。
セスクはMF、アルシャビンはFWですが、現代サッカーらしくポジションは頻繁に変わります。

どちらかと言えばのアルシャビンの方が元気いっぱいなプレーをしますので、見ていて清々しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーロで一躍注目されましたね!!今後に期待です。

メッシのドリブル。抜け出すスピードは必見です。
野生児ですよ、あれは。
マラドーナ2世、有名すぎか?

  • 回答者:ドーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名すぎです・・・

ロナウジーニョのDF陣を突破するドリブルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名すぎです・・・

レアルのグティです。
パスもシュートも実は一級品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに上手いです!!

ルイス・フィーゴです^^

何もかもが・・渋いです。

  • 回答者:外見も好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリブラーですね。裏取りの名人!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る