すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

どんな拷問にも耐える体力と精神力を身につけるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-12-13 22:35:32
  • 0

並び替え:

無理です。
拷問には「死なないように苦しめる」物と、「死んでも構わない」物があります。

「死んでも構わない」拷問である場合は殺されます。
どんな体力であれ精神であれ、
死を乗り越えられる人間は居ませんから、死んだら終わりです。

  • 回答者:黒覆面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自衛隊に入れば、すごくつきますよ!

私の父がそうでした。

  • 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような訓練をすれば身につきます。

  • 回答者:摩子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君よ憤怒の川を渡れ」を読まれて、その通りにされたらいかがでしょう。私には無理です。拷問掛けられたら、即ゲロのパターンです。江戸時代、キリシタンに拷問掛けたが音をあげなく、値を上げたのは、ご飯を1日当たり6合にしたら、値を上げたと云うのを坂口安吾の随筆で読みました。6合ってすごい量ですよ、現代では。つまり、その時代はご飯を腹いっぱい食べるのが最高の幸せだったのでしょう。だから今なら、携帯を取り上げるとかで責められると弱いのでは。

  • 回答者:坂口安吾 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後には、死んでしまいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーサイヤ人になるしかないです。

  • 回答者:鳥山アキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神経を麻痺させるスイッチを探す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強靭な精神と肉体をもつべく修行することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13を最新刊まで全巻を熟読して、しばらく考えてみてください。

  • 回答者:ゴルゴ十三 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目に答えるといくら過酷な訓練をしても、薬剤や拷問には勝てません。
洗脳されてしまうからです。
一番の方法は気が狂うか、何も考えられない状態にすることです。
下の傭兵学校で訓練しても、何もそこまでは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あほになるしかありません。

  • 回答者:いいいいい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国にある某傭兵学校で訓練したら強くなるのでは。

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「24」を見て、勉強してください。
しかし、あれはひどい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリーズ・ブートキャンプを余裕でやり切って
体力と諦めない精神力をつける事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手を完全に愛してすべてを受け入れる事だと思います。
痛さや辛さも相手が楽になるなら好きなだけどうぞ、と。
相手に求めず、すべて与え続ける事です。

無理なら逃げてください。
危ないです。

  • 回答者:たけし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVで見たけど、自衛隊のサバイバル合宿だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って自分をいじめるために断食なんてどうでしょう?
それに耐えられたらなんでも耐えられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内でも戒律の厳しいお寺で有名な
福井県の永平寺というところに修行僧として入るのが良いと思います。
規則正しい生活や日常業務、座禅、写経などから、
心身ともに強くなると思います。

永平寺にはあるかどうかは分かりませんが、宿坊と言って、
一日お寺に入って、お寺の生活を経験するということをやっている
お寺もあるので、そこで体験してみるのも良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滝に打たれて修行するなど、僧侶や山伏の修行と同じことをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国の特殊部隊に入るのはどうでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る