すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

100均の空気入れ(ボール用)って使い心地どうですか?
ちゃんと空気入りますか?
バランスボールに空気を入れたいので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 23:57:19
  • 2

並び替え:

ちゃんと空気入るので安心して使ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りますよでもちょっと弱いかもしれません、バランスボールであれば大丈夫ですよ。
安くて使えるのが1番ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も愛用してますが
ちゃんと入りますよ。
安心して使えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入りますよ。わたしは2年前にダ●ソーで購入しましたが今も現役ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入ります。
ただ、当たり外れは多いと思います。
100均商品なので壊れても仕方ないと思いつつ今3台目です。
空気を入れるピンが差し込むだけで折れてしまったり
横から抜けてしまって通常なら10回で膨らむものも
50回くらい頑張ったらなんとか・・・っていうのもありました。
でも、今使ってる3台目はかなり当りだと思ってます。

  • 回答者:いつも無駄使い (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは子供用のサッカーボールくらいの大きさの物は100均の空気入れで入れました。
ちゃんと入りますしずっと使ってますよ。
まぁそんな頻繁に空気抜けたりしないんでまだ1回きりの使用ですけど。
バランスボールでも大丈夫だと思います。

  • 回答者:とげとげ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りますが、長持ちはしませんよ。
空気入れ直にだめになりました。
100円ですから文句も言えません。

  • 回答者:100円レベル (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均の空気入れ使ってます。
私が購入したのは5年位前でボール用とか○○用とはなってないでただ「空気入れ」って商品名の物ですが、現在も現役で使えてますし、特に不都合を感じる部分もなく、空気もきちんと入りますよ。

  • 回答者:A (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均の携帯用空気入れを使っています。
主に自転車の空気入れで使用していますが、しっかり空気が入っていますよ。
先(注入口)も2種類付いているのでボールもOKでしょうね。
値段の割には使えるので当たりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る