すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は全力疾走で何メートル走れますか?
年代もお教え下さい。
回答の20番目までは回答になっていれば5ポイントの評価をします。
その後は大変申し訳リませんが、自動的に付与される3ポイントでご了解下さい。

  • 質問者:20
  • 質問日時:2008-12-14 03:00:09
  • 1

50メートル。50代です。

  • 回答者:50 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

37歳です。
50メートルが限界だと思いました。
子供の運動会で走って確信しました。

  • 回答者:おっくん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
50メートルは確実にいけます。
ですが、もう一踏ん張りできたとしても、100手前で、失走(?)するでしょう。

頑張って75mが限界だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50メートルが限界です。
その先は足がもつれてひっくり返ってしまいます。
30代後半です。

  • 回答者:ポンポン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代で多分100mくらいが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。 
日頃から運動していれば問題ないのですが、たぶん50メートルが精一杯だと思います。

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半、男子です。
昔からいまだにサッカーをやってますので
今でも200mはダッシュできます。

  • 回答者:翼 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

40代 男性です。全力疾走は100メートルが限界です;

  • 回答者:だんだん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートルぐらいならいけます。
30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50メートルくらいだと思います。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200メートル程度でしょうか。
40代前半です。

  • 回答者:匿名で失礼 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る