すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20代後半男性に、寮→一人暮らしへの引越し祝いをあげるとしたら、何がよい?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-14 10:42:53
  • 0

並び替え:

一人住まいになると外食が多くなりがちなので、ちょといいお鍋とかフライパン、圧力鍋なんかもいいかもしれませんね。食器類は100円ショップで買えてしまうご時世ですが、さすがにお鍋はいいものがほしいですよ。

  • 回答者:独り者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自炊する機会が増えると思うので、フライパンやお鍋といった
調理用具なんか喜ばれるのではないかと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は洗濯洗剤や米が有難かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寮ならまかないつきの可能性が大きいので、トースターや電気ポットや炊飯器など家電が良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品券が使いやすくていいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る