すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

商社の、鱒と栗を扱う部で、部長の椅子を得ました。

「マ」、「ス」、「ク」、「リ」、「ブ」、「イ」、「ス」、の文字を使って単語を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 11:23:35
  • 0

クリスマスイブ。。。^^

鱒と栗を扱う部・・・なかなかオシャレな部署ですね。
マスクとブリを扱う部もありそうですね♪

  • 回答者:キャロル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスイブですね。

  • 回答者:右365度 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブです。
楽しみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりすますいぶで~す~!!
メリクリ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスクマブリ
スイスで獲れる珍しーい、ブリのことだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」ですね。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、よかヒントです!

ク・リ・ス・マ・ス・イ・ブ ですね!

  • 回答者:ホットマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブでしょうか。

  • 回答者:お正月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」 ですね。

いつも問題をお考えになっていますね、なかなか新しい趣向で楽しみにしています。

これからも面白い問題をお願いします。^^

  • 回答者:匿名希望のどうみん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」ですね。
その日も真夜中までお仕事です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」「イ」「ブ」でクリスマスイブです。 クリスマスの季節ですからね。

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」「イ」「ブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」だと思います。
家族一緒にささやかに祝いたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですね。
いつもよりずっと簡単で何も考えることなく閃きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですかね?
楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」が、普通の答えと思いますが、
マリス・スクイブなんてのがあるんですか。

スクイブは、製薬会社のブリストル・マイヤーズ・スクイブから取った固有名詞です。マリスはよくある人の名前です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」です。

もうすぐですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」

今年も・・一人だ~!

  • 回答者:フリーダム (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスイブ」ですね。

  • 回答者:オレンジ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ。
せいぜいケーキを買ってくるだけです。チキンも買うかも!・・・忘れなければ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ ですね。

いつも楽しい問題をありがとうございます♪

(*^^*)

  • 回答者:ほわりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですね。
楽しい質問ありがとうございます。

  • 回答者:ラブリー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブです♪クリスマスよりクリスマスイブのほうが好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ ですね。

今年は質素に行います。

  • 回答者:赤っ鼻のトナカイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですね。
特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日。
『ク』 『リ』 『ス』 『マ』 『ス』 『イ』 『ブ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ

クリスマスイブ

  • 回答者:モンタン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブです楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ

あと10日ですか、今年は一人になりそうな悪寒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る