すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

剣道家です。必死にそり飛びをして使う小手を入手しました。

「モ」、「ロ」、「ト」、「ビ」、「ゾ」、「リ」、「コ」、「テ」、の文字を使って言葉を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 22:33:16
  • 1

さすがですね!やってくれると思ってました!

「もろびとこぞりて」ですね。

  • 回答者:応援した甲斐があった (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「もろびとこぞりて」 ですね。
24日になりました。
皆様、メリークリスマス!(1日早いですか?)

  • 回答者:今日も仕事頑張ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もろびとこぞりて」(諸人挙りて)ですね。

  • 回答者:joy to the world (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モロビトコゾリテ」

クリスマスソングと剣道家の関係は?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モロビトコゾリテ」ですね。
あと数十分で24日のイブですね。

  • 回答者:剣道初段 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モ」「ロ」「ビ」「ト」「コ」「ゾ」「リ」「テ」でモロビトコゾリテですね。

  • 回答者:ヨッシー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トビゾリモロコテ(飛び反り諸小手)

  • 回答者:1本 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテ、ですね。
ゾロトビテコモリ。そうゾロが飛んでこもってしまったのです・・・。
無理やりだな~

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『モ』 『ロ』 『ビ』 『ト』 『コ』 『ゾ』 『リ』 『テ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モロビトコゾリテ」ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテですね(*^-^)v

クリスマスはシングルベルです(T_T)/~~~

  • 回答者:シングル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテですかね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテ です。

この音楽がオルゴールで流れるとちょっと切ない気持ちになります^^;
1人のクリスマスは寂しい~

  • 回答者:サンタに彼女をお願い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モ」「ロ」「ビ」「ト」「コ」「ゾ」「リ」「テ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もろびとこぞりて
明日はクリスマスイブですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モ ロ ビ ト コ ゾ リ テ 

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「諸人こぞりて」
明日はホワイトな空模様っぽいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モロビトコゾリテ」ですね。
あしたはクリスマスイブですものね。ケーキを買わなくっちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテ ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸人こぞりてだと思います。
おめでとうございます。

  • 回答者:ころ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もろびとこぞりて」ですね。クリスマスももうすぐですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸人こぞりて、ですね。

それはさておき…
あ、あの伝説の小手を入手されたのですか! おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロビトコゾリテ
明日ですねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もろびとこぞりて」で、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る