GetMoneyというサイトの会員です。ログインしようとしたらパスワードが間違っていると間違ってないのに表示されました。パスワード再発行をクリックしたら登録されていません、と会員登録しているのに出ました。ログインも問い合わせもできず困ってます。他の会員のかたもでしょうか?
並び替え:
私も昨日心配になり、 ここで質問させていただきました!! 皆さんもそうで、安心しました。 現在は復旧していますよ!!
直ってますよ、時間かかりましたね。
今行ってきましたが正常でした。午前10時くらいは確かに不具合がありました。
私も同じでした、現在は回復していますよ。
自分も一緒です。ずーっと待っています。 皆さんそのようです。
今日未明からサイト側の不具合でエラー表示でしたが、さっき(13時50分)から治っています。
今朝早くは、ページさえ表示されていませんでした。おそらくシステムメンテナンスや入れ替えに失敗して、今必至で復旧しているところでは?と思います。今しばらく待たれたがいいかもしれません。
私も今朝から同じ現象です。ログインしようとしたらパスワードが違いますと表示され、パスワードの再発行をしようとしたらメールアドレスが登録されていませんと表示されます。
さっきまで、ダメでしたが、今はログインできますね。
ログインできます。ゲットマネービンゴ・1000円エントリーも済ませました。
昨晩から携帯双方全くだめです。 ちなみに何度もこの質問ありますよ。
まさに、今、そうでした! 私も、同じようにしましたが、「登録されていない」でした。 時間を置いて、訪問するしかないですね。 私だけじゃないので、安心しました。
同じです。 ビンゴの皆勤ポイントがもらえなさそうです。
今、ログインできないようです。時間が経てば直ると思います。
私もです。 とりあえず、質問してみましたが、まだ返事は返ってきません。 私だけじゃなかったのですね~。 ちょっとイラッとしましたが、もうすぐ換金できるので、何とか再開して欲しいです!!
同様です。 今Getmoneyに入ろうとしたら同じことになってしまったので、「何かあるのかな?」と思ってSoodaに来ました。 Soodaだったら情報があるだろうと思って。
私もそうなったので、お気に入りの整理で削除しました。 後から変なメールが来たりしてはいけないので対処しましたが、あなたも気をつけたほうが良いのでは。
12月14日,13時現在もログインできません。 何らかのトラブルが発生しているのではないでしょうか。 なんどか挑戦しているうちにそれなりの対応があるのでは・・・・
私もログインできません。 TOPに下記の障害情報が出ています。 只今、障害が発生しております。大変ご迷惑をお掛け致しますが復旧までしばらくお待ちください。
みんなできないみたいです。さっきも同じ質問がありました。待つしかないです。
私もです。 みなさんログイン出来ない状態です。 サイト側のトラブルなので、復旧するのを待つしかなさそうですね。
私と同じで、直接ログイン画面に入ったのでしょう。 トップに説明があるそうです。 自分は、後で、もう一度試して見ます。
HPトップに障害発生と書いてあります、読みましたか? 私も朝からつながらないから、この質問今日だけで5回出てます
現在ずっとログインできない状態です。 待つ以外方法はないです。 前に質問者さんと同じ質問をしている方がおりますよ。 http://sooda.jp/qa/80835
何回も同じ質問が出ていますが、朝方からみなさんログインできなくて困っているというか大騒ぎしていますよ 私も出来ませんでしたので、ちょっと掃除をしながら、様子見です システム障害のようです 早く復旧して欲しいですよね 夜にでも気合入れて、ログインするしかないかもしれません
わたしも朝から同じ症状です。 トップページに障害が発生しているとのお知らせが出ていますので みな同じだと思われます。 時間をあけてみたほうがよさそうですね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る