すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoneyというサイトの会員です。ログインしようとしたらパスワードが間違っていると間違ってないのに表示されました。パスワード再発行をクリックしたら登録されていません、と会員登録しているのに出ました。ログインも問い合わせもできず困ってます。他の会員のかたもでしょうか?

  • 質問者:soodaさん
  • 質問日時:2008-12-14 12:53:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今見に行ったら障害があって復旧したと書いてあり、ログインも出来ました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昨日心配になり、
ここで質問させていただきました!!
皆さんもそうで、安心しました。

現在は復旧していますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直ってますよ、時間かかりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたが正常でした。午前10時くらいは確かに不具合がありました。

  • 回答者:チェック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じでした、現在は回復していますよ。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。ずーっと待っています。
皆さんそのようです。

  • 回答者:このこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日未明からサイト側の不具合でエラー表示でしたが、さっき(13時50分)から治っています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝早くは、ページさえ表示されていませんでした。
おそらくシステムメンテナンスや入れ替えに失敗して、今必至で復旧しているところでは?と思います。
今しばらく待たれたがいいかもしれません。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今朝から同じ現象です。ログインしようとしたらパスワードが違いますと表示され、パスワードの再発行をしようとしたらメールアドレスが登録されていませんと表示されます。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきまで、ダメでしたが、今はログインできますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインできます。ゲットマネービンゴ・1000円エントリーも済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨晩から携帯双方全くだめです。
ちなみに何度もこの質問ありますよ。

  • 回答者:サン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに、今、そうでした!
私も、同じようにしましたが、「登録されていない」でした。
時間を置いて、訪問するしかないですね。
私だけじゃないので、安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
ビンゴの皆勤ポイントがもらえなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ログインできないようです。時間が経てば直ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
とりあえず、質問してみましたが、まだ返事は返ってきません。
私だけじゃなかったのですね~。

ちょっとイラッとしましたが、もうすぐ換金できるので、何とか再開して欲しいです!!

  • 回答者:金めあて^^ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同様です。
今Getmoneyに入ろうとしたら同じことになってしまったので、「何かあるのかな?」と思ってSoodaに来ました。
Soodaだったら情報があるだろうと思って。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうなったので、お気に入りの整理で削除しました。
後から変なメールが来たりしてはいけないので対処しましたが、あなたも気をつけたほうが良いのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月14日,13時現在もログインできません。
何らかのトラブルが発生しているのではないでしょうか。
なんどか挑戦しているうちにそれなりの対応があるのでは・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
TOPに下記の障害情報が出ています。

只今、障害が発生しております。大変ご迷惑をお掛け致しますが復旧までしばらくお待ちください。

  • 回答者:はと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなできないみたいです。さっきも同じ質問がありました。待つしかないです。

  • 回答者:メモル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
みなさんログイン出来ない状態です。
サイト側のトラブルなので、復旧するのを待つしかなさそうですね。

  • 回答者:パニックでした (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私と同じで、直接ログイン画面に入ったのでしょう。
トップに説明があるそうです。
自分は、後で、もう一度試して見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HPトップに障害発生と書いてあります、読みましたか?
私も朝からつながらないから、この質問今日だけで5回出てます

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在ずっとログインできない状態です。 待つ以外方法はないです。
前に質問者さんと同じ質問をしている方がおりますよ。
http://sooda.jp/qa/80835

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回も同じ質問が出ていますが、朝方からみなさんログインできなくて困っているというか大騒ぎしていますよ
私も出来ませんでしたので、ちょっと掃除をしながら、様子見です
システム障害のようです
早く復旧して欲しいですよね
夜にでも気合入れて、ログインするしかないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも朝から同じ症状です。
トップページに障害が発生しているとのお知らせが出ていますので
みな同じだと思われます。
時間をあけてみたほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る