すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週の日本の株式相場はどうなるでしょうか?皆さんの予想をお願いします。
とりあえず明日は上がりますかね。先週末のアメリカも小幅上昇しましたし。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 20:34:57
  • 0

並び替え:

悪い指標や材料に反応しなくなりつつあるので、徐々にあがってくるのでは?と思います。
ただ、まだまだ揺り戻しなどもあると思うので、油断はできませんよね。
あがっていってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横ばいだと思います。
特に材料なしで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は下げ一色だと思う、アメリカの経済支援否決が波及してきそうな予感がします。

  • 回答者:心の鏡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず明日の月曜は上がるかなと思いますが基本的には7,000円に向かうと思ってます。
上がる要素がどう考えてもないですよね。
今週はいろいろな指数が発表されますがどれも相当悪いと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグ3の措置をどうとるかにかかってると思います。
でも、悪い方向に行くと思います。
月曜は上がるかもしれませんが
それ以降は下がると思います。
7500円を切るかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思いますよ。イケイケドンドン!という希望もありますが。

  • 回答者:院所 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜は多少上がるかもしれませんが、
週末はそれ以上下がると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカも銀行や証券会社は手助けして、アメリカの顔の自動車産業を知らんふりはできません。
救済策をきっと出します。
来週の相場は週の最初は上がり、週の半ばは失望売り、そして週末は上昇位になるでしょうね。
乱高下がある週になっていくと思います。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替主導で不安定な展開となります。金曜日はドル円が13年ぶりの1ドル88円をつけま
した。その時は財務官による口先介入的なモノがあったので一旦落ち着きはしましたが
次の底を探る事も十分に考えられます。

アメリカBIG3も一旦破綻させた後に資本注入させる方向が濃厚なので

結論としては、一旦大幅に下げつつも当面の悪材料出尽しから、すぐに買戻しは来ると思われます。年金勢も買い支えに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本経済はアメリカに依存しているので、ビッグ3救済がなくなったので明日は落ち込むと思います。
今週も結構変動して、なんだかんだで金曜には8000円代になってると思います。
1万までは回復しない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカのビッグ3救済案が否決されたので、日本にも大打撃がくると思います。
下手すると株価5000円台まで落ち込む可能性があると思います。
アメリカ経済が深刻なので日本の力だけではどうしようもない状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小幅ながら上昇すると思います。でもまた下がりそうです。

  • 回答者:お願い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日は上がるはずです、いえ上がってもらわねばこまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日はあげると思います。ただその後は不明ですね。アメリカの政策次第です。

  • 回答者:garuma (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、多少なり値上りすると思います。
しかしながら、日本も政治不信、企業の業績悪化等を考慮すれば、まだまだ波乱は続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がらない事を祈っています。

  • 回答者:リーマンの馬鹿野郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車大手3社(ビッグスリー)への資金繰り支援が不透明なことから
値動きは限定的だと思います。
午前中は為替によって様子見で
午後からはアジア市場やグローベックスの動き次第でしょうか。

ビッグスリーに対して何かアクションがあれば大きく動くと思いますが
どうでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の予想ですが、年末に掛けて小幅続伸と思っています。

日経は、先週末の数値より、今週末の数値の方が上がっていると思います。

  • 回答者:ホットマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る